※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan.nyan.
妊活

生理予定日まで一週間。チェックワンファストで陰性。生理当日に調べるのが怖い。焦って泣いてしまう。妊活に積極的な旦那さんに申し訳なく、本当の気持ちを吐けない。

生理予定日まで一週間。
わかっていたけどチェックワンファストで
陰性。
生理当日にチェックワンファストで
調べるのが怖い。
焦ってる自分が、嫌で嫌で、、、、。
また、生理が来て泣いてしまう。
怖いです。

まだ、可能性は、ありますよね、、。

妊活に、積極的な旦那さんにも
申し訳なくて、、
いつも、旦那さんも悲しいはず
なのに、抱きしめて、また頑張ろうと
言ってくれる。申し訳なくて。

本当の気持ちをどこにも
吐けなくて、、、
書かせてもらいました。

コメント

seriママ

大丈夫!

子供は自分達で呼び寄せられない。
子供があなた達のもとに来るのもですから、心ゆったりと待つしかないですよ^ ^

大丈夫大丈夫。

直樹mama

私も生理が来ると むた、きちゃったと落ち込む時ありました(´д⊂)辛いですよね。
まだまだ可能性はありますよ(´˘`๑)♡
私は産婦人科でタイミングはかってあげようか?って言われてはかってもらったら 妊娠しましたよ☆彡
nyan.nyan.さんの元に コウノトリさんが早く来ますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 

nyan.nyan.


大丈夫!そう言ってもらえて
嬉しいです。

赤ちゃんが来たいと思えるような
ママになることを目標に頑張ります。

ありがとうございました♡

nyan.nyan.


可能性を信じてあと一週間
楽しいことを考えて
頑張ります。

産婦人科に行くのもひとつの手で
すよね。


コウノトリさん。
待ってみます♡

ありがとうございました(♡˙︶˙♡)

seriママ

タイミングも一つの方法だといいますね。
でも何よりまず、旦那さんとの仲良し回数を多くして精子を待機させる事を試してますか?

それで半年続けても、んー。ならば病院行くといいかもしれません。

すぐに不妊かな?と感じはじめる事はよくありませんし。

miima

初めまして(^^)

私もなかなか授かれず病院に通ってタイミングみてもらったりしてました。
でもそれがストレスになってたみたいなので私は病院行くの止めました(^^)
赤ちゃん欲しい!!!!って思わず
赤ちゃんいつか来てくれるとい~ねぇ~♪って思うよぅにしましたよ。
そしたら来てくれました(*^^*)

ゆったりした気持ちでいて下さい☆
大丈夫ですよ(^^)v

nyan.nyan.


排卵日に合わせて
してもだめで、、
今回は、質より数!と思って
排卵日前から排卵日後まで
続けてしてみました。

なので少し期待感が
あるのかもしれません。


気長に待つのもありかな。
まだふたりでいるのも
いいかな。なんて思っていても
生理が近づくと、、
居てくれてるかな、、なんて
思っちゃう自分がいるんです(;o;)

nyan.nyan.


ありがとうございます♡

考え過ぎたりするのは
やっぱりストレスを感じてるのかな。
自分ではわからないのかな。

わからないうちに
たくさんのストレスを
感じているならよくないですよね。
考えないようにとおもわず、
楽しい方向に考えるようにしてみますね♡

seriママ

そうそう^ ^

排卵日も自分計算が必ずしも正確とは言えないので、一番いいのは
排卵日以外も数増やすといいですよ〜

あと、女性側がしたい!と感じる日はとくにしてみたらいいかも。

楽しみですね〜(^ー゜)

nyan.nyan.


ですね♥まだ、生理予定日まで一週間あります!、まだわかりませんよね。

女性がしたい!ってゆうときですね♡

seriママ

女性がしたいなと思う時は排卵日時期だと聞きますが、子供をつくるためではなく普通にラブラブする方ができちゃいますよぉ♩
いつの間にか仲良しの方向が違ってきちゃう時期ですから(^ー゜)

ファイトですっ

Wakana☆

私も結婚してからなかなか授からず、毎月生理が来て落ち込んでいました。
もう期待しないで気楽に待とう〜って話してた矢先、夫婦でつけたコウノトリキティのくちばしが取れた月に妊娠しましたよ!
今は安定期に入りました!
主様の元にも赤ちゃん来てくれますよ!
生理予定日当日に、チェックワンでくっきり陽性でした!

nyan.nyan.

そうなんですね。

なにもかも、妊娠について
考えてやるのをやめようかな。
っておもいました。

旦那さんと仲良くしていたら
赤ちゃんもきたい!
って思ってきてくれるかもですもんね♥

nyan.nyan.

みじゅうさん♡↑

nyan.nyan.



おめでとうございます♡
元気な赤ちゃんが産まれることを
願っています♡

赤ちゃんがきてくれていると
信じてあと一週間待ってみます♡

ありがとうございました♥

ayaTaya

何もかもまーったく同じ状況です!
生理まで一週間、フライング陰性、旦那さんに申し訳ない。生理まで一週間、まだ可能性はあります。
でもあまり思い詰めず、赤ちゃんを待ちましょうね。こうして仲間がいるだけで、頑張れるきがします。お互い赤ちゃん来ますように。

nyan.nyan.


同じ状況ですか?!
なんだか、ほっこりして
しまいました。(⌒_⌒)

待ちましょう。赤ちゃん♡

一週間長いですよね、、(T_T)

ゆのちゃん

わたしも生理予定日が近づくたび期待して、落胆して(;_;)
検査薬も何本使ったか。(笑)
期待するのやめたーって思っても、少しでも期待しちゃいますよね(´・_・`)

でも、わたしは1度、ぱーっと吹っ切れたときがあって、その月に妊娠したことが分かったんです。
吹っ切れたのも何故か分からないのですが、子作りはしてても全然「妊娠」が頭になかった時が1度だけあったんです。
今まで散々気にしてたのに。

きっと期待してたのも、ストレスだったのかなーって思います(´・_・`)
いい結果になりますように( ¨̮ )♡

nyan.nyan.


やっぱりみなさん頭のどこかに
ありますよね。

ふっきれたもの。ワタシも
そうなれるかな。
周りから子供は?なんて
聞かれるたび、わかってるよ。
とおもう日々です。

ありがとうございます♥
ママになりたーーーい!

由夏

おはようございます😊
私も今nyan.nyanさんと同じ気持ちです‼️
生理予定日は18日ですが先月の生理から基礎体温がガタガタで、もしかして排卵してない❓と思うくらいです。
諦めずに一緒に頑張りましょう〜😇

みう5

初めまして。
わたしも同じ気持ちです☺️
もう少ししたら生理予定日…今朝急に基礎体温が下がってしまいドキドキしてます。。
わたしもママに早くなりたいなぁ〜と思いながらも焦らず…って言い聞かせたりしてます。

一緒に頑張りましょう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

nyan.nyan.


同じ気持ちの方が居るという
ことが、
なんだか、支えです♡

いろんなことが、
あるたびに、検索して
もしかしたらもしかしたら。
なんて考える毎日です。
また、フライングしようかな。
なんて、考える毎日。

少し気分転換のために
今日ショッピングにでる
つもりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お互い頑張りましょうね♡

nyan.nyan.


ドキドキしますよね。
一緒にママになれるよう
頑張りましょうね♡
ぜったい♥きてくれると
信じて、、、、