※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれよん
ココロ・悩み

旦那が友達と出かけるとイライラする。自分は子供と義母と暮らし、出かける機会がない。同じ悩みの解決策を知りたい。

旦那が友達とご飯とかゴルフとか打ちっぱなしとか行くって言うとイライラします。

そんなに多くはないのですが旦那が友達とどこか行ってくると言うとイライラしてしまいます。
こころよく送り出してあげたいのですがなかなかそうできない自分が情けないです。

私は旦那の地元に引っ越してきて6ヶ月の子供を育てています。地元でもないし友達もいないので誰ともどこにも出掛けられません。それどころかお姑さんと一緒に暮らしているのであまり好き勝手にできません。
それなのに自分は好きなことできて良いな。と言う気持ちからそうなってしまうのだと思います。

みなさんは旦那さんが出かけられて自分は出かけられない状況をどう受け入れていますか?

同じ悩みの方の解決策が知りたいです。
よろしくお願い致します!!

コメント

レイン

わかりますわかります!!!
わたしも快く行ってらっしゃいとは思わないですねー笑
別にやましいとかでは無いんですけどねー(๑•́ω•̀๑)

• くれよん

くれよん

コメントありがとうございます!!共感していただけるだけでもすごく嬉しいです😭😭
    いつもそれが態度に出ちゃってギクシャクしながら送り出します😅😅

• 7月15日
悠

私も最初は、はぁ?とイライラしてましたが、今は、どうぞ〜!って送り出した後に、コンビニに行ってスイーツを沢山買い込んで子ども達とパーティーします😊旦那も好きな事してるんだから自分も好きな事をしよう!って毎回思ってます😂

• くれよん

くれよん

コメントありがとうございます😊
    旦那と2人から私もそうしたいのですがお姑さんがいるとなかなか気を使って夜に子供と2人でコンビニも行けません😭😭😭

• 7月15日
ハゲッピー

旦那は大体夕方過ぎに遊び行くので夕飯作らなくてラッキーって思って送り出してます😂あと毎回お小遣いかお土産買ってきてもらってます笑

• くれよん

くれよん

コメントありがとうございます😊
    私もなんかお土産買ってきてもらうようにします😂
    いなくてラッキーくらいに考えた方が良いですね😅

• 7月15日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

出かけるの?お金ちょーだい!!ってよく言ってます😂

• 7月15日
  • くれよん

くれよん

それめちゃくちゃ良いですね😂😂

• 7月15日

わかります!わかります!
時期が時期なのでめっちゃ止めます!それ以外なら全然送り出せるんですけど😓今はカラオケ、ゴルフ、大人数でのBBQ言ってます!カラオケから帰ってきた時はゲホゲホいってて風邪が子供に移りました。(コロナではないです)

• くれよん

くれよん

コメントありがとうございます😊わかっていただけるとめちゃくちゃ救われます😭😭
    私もこの間旦那がゴルフ行って大喧嘩しました😅
    めちゃくちゃ心配になりますよね!!

• 7月15日

退会ユーザー

大喧嘩うちもしますよ~!
    全く聞かないですけど😂
    大してスコアも良くないくせに楽しいの?って言ってやりました😂

• 7月15日