※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしママ
家族・旦那

愚痴です😣旦那と喧嘩しました。今日は旦那が休みなので久しぶりに色々や…

愚痴です😣
旦那と喧嘩しました。今日は旦那が休みなので久しぶりに色々やってくれたのですが私が仕事が終わって帰ってきてすぐにペットボトルが2本キッチンに置きっぱなしだから片付けるように言われました。疲れて帰ってきてそんなこと言われてブチッとしました。言われなくてもおいといてくれればあとで片付けるのに。それよりも帰ってきて明日の息子の保育園の準備とか料理作ったら作りっぱなしで洗い物しないから寝る前までにやらないとならないのに。ペットボトルよりやらなきゃいけないこと沢山あるのにあーあイライラする😱

コメント

な

わかる。。。
私は可愛げのない嫁なので
片付けてくれていいよ〜って言って流します。笑笑
あと素直に、それ優先順位うしろの方だわ〜って言う時もあります。