※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘が携帯を奪うためアルバム作成が難しい。1年空いた場合のアイデアを募集中。どうしますか?

写真アルバムアプリ、ノハナを利用されてる方!案をください😭

娘が1歳2ヶ月まで1ヶ月に一冊アルバムを作っていましたが、それ以降は娘の前で携帯を触ると奪われるので娘が起きている時間はじっくり携帯を触ることが出来なくなりました。

1年も空いてしまうとどういう縛りのアルバムを作ったらいいのか悩んでいます…😭

皆さんならどうしますかー?案をください

コメント

ちゃんちゃん

最近は季節ごとにしか作っていません(笑)
例えば…2020年1-2月、2020年3-5月
みたいな感じで作っています(笑)
それと誕生日だけは特別にそれだけで作っています😁

  • n

    n

    すみません。すぐ下に返信してしまいました

    • 7月15日
n

最初からそうしてたらよかったんですが😅😅
1歳2ヶ月までは毎月毎に一冊あって
そこから現在の2歳5ヶ月までの間の写真をどうしようかと😅😅