※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

トイトレを始める際、クッションタイプの補助便座を検討中です。TOTOのトイレに使用する補助便座の感想や、おすすめの補助便座を教えてください。価格にも注意しています。

トイトレを始めます。クッションタイプの補助便座をお使いの方、使用感はどうですか?検討中のものを添付します。でももうちょっと安いのがいいです(笑)
ちなみにトイレはTOTOです。
その他おすすめの補助便座を教えてくださると助かります✨

コメント

mama

私もこれ検討しました🙌
先々月とかの話でコロナで発送が全然かわる(2ヶ月~三ヶ月後といわれました😫)ので…と購入後に連絡うけキャンセルにして西松屋でこんな感じの前面に持ち手がなくサイドにあるやつ買いました😊
見た目はこちらの方がいいですが、西松屋でも全然使い勝手いいですよ👌

• mi

mi

そうなのですね😫
    私も先程 西松屋で似た商品を見て、ふかふかしていて持ち手も横にあって使いやすそうだなーと思って✨
    でもネットでは口コミがあまりなく、投稿してみました!

ちなみにどちらのトイレでしょうか?
    普段はどこに保管していますか?
    質問ばかりですみません💦

• 7月15日

我が家もTOTOです❤️ネオレストです🥺

私もコレを検討したのですが横の取手がひとりで座る際に座りにくいと感じる子がいると知り、シンプルな作りのベビービョルンにしました🙆‍♀️
汚れてしまうので拭きやすく劣化しにくく、溝に入り込んだりしないのでおすすめです❤️

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    同じTOTOの方のご意見、助かります✨
    取っ手が苦手な子もいるのですね…
    ベビービョルン、調べてみます😆

• 7月16日