※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

悪露の終わりかけに排卵して妊娠する可能性はありますか?産後1ヶ月ちょっとで、夫婦生活を再開したいけれどコンドームだけでは不安。完全母乳で悪露は透明になったばかり。

悪露の終わりかけに
排卵していることはありえるのでしょうか?
産後1ヶ月ちょっとです。
旦那がそろそろ夫婦生活を開始したいとのことですが、
コンドームのみでは不安です。
この時期の妊娠の確率って、逆に高いのかなぁと思うとコンドームをつけて失敗した時を考えると怖くて。
産後は妊娠しやすいといいますし。
ちなみに完全母乳です。
悪露は透明になったばかりです。

コメント

po0h

私は、外でも誰が見ても
気にしないタイプですが、
家族など以外の方には失礼なので
そゆ所は考えます╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !わら
また、授乳服でも飲んでる所が
見えなくなるようになる服もありますが
たぶん、赤ちゃんあっつくて
息苦しくなるかと思いますよ~

  • po0h

    po0h

    申し訳ございません。。。
    何故かこちらに、コメントささってしまいました。、。
    これで、やらかしたの2回目です。。
    全然関係ないうえに
    ほんと、失礼ですよねえ。。
    誠に申し訳ございません。。。

    • 6月28日
  • すーさん

    すーさん

    大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
    気にしないで下さいね!

    • 6月28日