※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

三人目は難しいので二人にすることを考えています。周りの妊娠に羨ましさを感じていますが、今の幸せを大切にしたいです。

三人目欲しかったけど、二人に決めた人いますか??
よければそう決めた理由など教えてもらえたら(o^^o)

三人希望ですが、なかなか授かれないのでもう二人に決めようかと思っていますが、周りの妊娠が羨ましくて、、、、
周りと比べなくていいのに、いいなぁと思ってしまいます。いまでも十分幸せなのにな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

一人しか産んでませんが、
二人に既に決めてます😂😂
3人欲しかったのですがすでに一人目で自分の育児キャパが痛いほど痛感して、3人は無理だとおもいました💦あと一人は頑張りたいです🥺

  • ままりん

    ままりん

    三人欲しかったのですね〜私も漠然と三人っていいなぁと思っていて⭐️お子さんがまた大きくなったら余裕が出て気持ちも変わるかもしれないですね💓

    • 7月15日
きょう

3人欲しいところですが、車を買いかえたくないし買う余裕もないし、旦那は免許すら持ってないので話にならず...
18の頃からコツコツ可愛がってきた愛車、軽なので4人乗り。
まわりは簡単に『買い換えればいい』っていうのが腹立ちます。

  • ままりん

    ままりん

    旦那さん免許ないんですね〜💦軽でも子どもだと3人乗れますが(詳しい計算は忘れました)狭くなっちゃうし、小さい時だけですもんねぇ❗️
    愛車だったらなおさらまだまだ乗りたいですよね🥰

    • 7月15日
あーか

経済的に考えて2人だなと思ってます😭

  • ままりん

    ままりん

    気持ちは三人目欲しいと思いますか❓

    • 7月15日
  • あーか

    あーか

    思います!
    女の子欲しいと思っちゃいます💦

    • 7月15日
  • ままりん

    ままりん

    みなさん、いろいろな理由がありますよね💦

    • 7月16日
はじめてのママリ

もう悪阻が地獄すぎて、2人と決めました😂😂😂

  • ままりん

    ままりん

    終わりの見えないつわりですもんねぇ💦頑張ってください❣️

    • 7月15日
deleted user

私も3人目欲しかったんですが、泣く泣く2人まで決めました😭💦
理由は自分が病気になり、次産むとなると命に関わるからやめてくださいとお医者さんに言われました…

気持ち分かります!

  • ままりん

    ままりん

    気持ちわかってくださって嬉しいです。お医者さんにも言われたんですね😣
    三人目欲しい気持ち時間が解決してくれるのかな〜

    • 7月16日
ママリ

悪阻が2人とも酷くて、もう3人目は無理だと思いました💦

  • ままりん

    ままりん

    友達もつわりが酷くてもう無理って言ってましたが、いま三人目妊娠中の友達います

    • 7月16日