※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園に子どもを連れて行ったけど、体調不良で仕事を休んだことはありますか?

お子さんが保育園に行かれている方😌
子どもを保育園に連れて行ったけど、子どもの熱や体調不良などのせいにしてお仕事をズル休みしたことある方いらっしゃいますか…?

コメント

あお

保育園から熱出てお迎えきてくださいと職場に連絡来ると、困るのでないですが、保育園から絶対に携帯にしか来ないなら休んだかもです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😁
    いつも携帯にかけてもらうようにしてるんですが、職場にもかけられてしまうと怖いです…😇💦

• 7月15日

あります😅💦
心の健康の為の休暇!と思って💦
年1くらいですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    年1ですか、偉いですね🥺✨

• 7月15日
クロちゃん

あります🤣子どもが2人いるので、どちらかが熱出したことにして、思いっきりダラダラします😂
多少罪悪感はあるけど、毎日頑張った分ご褒美と思って、自分を甘やかしてます!
もちろん、仕事に支障がない日を選んで…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    復帰したばかりなので自分のお客様もいないですし、私も支障ないので休んでも良いかなと思ってしまいます😓

• 7月15日