※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活についてです。夜のことになるので不快に思われる方はご遠慮く…

夫婦生活についてです。夜のことになるので不快に思われる方はご遠慮ください💧


子供が二人の、もうすぐ結婚四年目になります。
旦那に女に見られてないような気がして泣けてきます。

結婚していても、ぎゅーとかキスとか
好きって言ってくれたり皆さんのご家庭はどうですか?

そもそも付き合っているときからそう言うことを言うタイプではないので、行動で示すと自分で言っていました。
1ヶ月に一度ある仲良しでは、愛撫などはなく、私が相手のを少し舐めて旦那が私が濡れているかどうか確認だけして挿入って感じです。
なので、あんまり濡れなくて、毎回痛くて。

そもそも、その行為事態、そろそろレスになるよって感じで始まって、盛り上がりもあったものじゃありません。

芸能人の、ラブラブ夫婦を見ると、子供がいても相手を思いやってる感じが凄く羨ましく思えるし、そもそも、一緒にいて不満はないですが、年の差もあり価値観や笑いのツボも違い、本当につまらないです。

皆さんのご家庭どのような感じですか?

コメント

ぽん

たまには、子供を預けてふたりで出かけたりとかどうですか?我が家は逆で、わたしが、3人め妊娠してつらくて3か月ほどチューすら拒否してしまいました。安定期に入り、応えれた時に
だんなは何度も
もう、男性として見てないのかなってすごくさみしかった
うれしい、ありがとうといいました。わたしもすごく嬉しかったです。
一度それをぬけると
日頃のスキンシップも、増えました。でも、どちらの時期も旦那への愛情は変わりません。きっかけかなと思います。

お酒を二人で飲んだり、
外でデートしたらいかがかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!

    確かに、時期的なものって自分自身もあります。きっかけですよね!

    寝かしたあとは各々の時間になっちゃうし。。二人で過ごす時間を作ろうと思ってもなかなか乗り気じゃないみたいです。(子供のかわいい時期今しかないから預けてまで出掛けたいとは思わないって以前いってました。)

    旦那様なんかかわいくてほっこりします!

    • 7月16日
deleted user

子供2人結婚3年目24歳夫婦です!

キスハグはもう全然しません😆付き合ってたときは痛々しいくらいラブラブで仲良かったですが今は全く笑 

うちも前戯ほぼなし挿入なのでなんかもう苦痛でしかないです😂

りり

うちも私が何も言わなければたまーにしかスキンシップとってこようとしません😅
私から、チューして!ぎゅーして!って言ってみたり、化粧終わったら旦那のことじーっと見つめて可愛い待ちしてみたり、何か言う事ない?とか言ってみたり、何かしたいわけではないけどくっつきたい時とかはこっちおいで?って言ったりしてます😂
仲良しの時も、私は舐めるのが嫌なので、はい、入れて〜みたいな感じです…
一度、こんな作業みたいなん嫌だと話をしたことがあるのですが、もう長いこと作業のような仲良しだったので、逆に雰囲気作られると笑えてきちゃって、結局そのままです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに雰囲気作られると笑えてきちゃうのも、納得です😂結局は新鮮さを求めているのかもしれません←

    チューして!ぎゅーしてって言えるゆりさんが羨ましいですー!かわいいですね!

    • 7月16日
よし

うちの旦那もそういうこと言うタイプじゃないです!
行動でわかるやろって言われます😂!
お金の管理が全て旦那で、私が欲しい!ってものはほとんど買ってくれてます。女に金を出すタイプの旦那では昔なかったので、そういう面とか一緒におるってことは好きだからやろって言われて終わります🤢

行為も同じで前戯無しですww
なんかもっと、ドキドキしてやりたいですよね!(笑)
盛り上がらないうちに行為が終わるから、気持ち的にも体的にも気持ちよくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでも買ってくれるの羨ましいです🤤‼️それは素晴らしい(笑)

    前戯なし寂しいですよね。
    わかりますー。義務見たくなってる感じが悲しいです😱

    • 7月16日
ゆき

分かります…
ウチも月一あるかどうかの行為は所要時間15分くらいです。
旦那がイケば終わり。
でも、価値観や笑いのツボが違う方と何故結婚したんですかね?
むしろ価値観やツボが一緒だから私は一緒になりましたが…
でも夫婦になったからには、仲良くラブラブで居たいですよねー
行って来ます、のチューやハグはするように決めましたが、私はもっと夜ゆっくり満足するまでラブラブしたいなぁ、と思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは15分もないですね(笑)

    年の差が11あり、大人というところに惹かれてしまいました。同年代ではないくらいの頼りがいと優しさはあるんですけどね!
    授かり婚なのもあって、付き合った期間は一年ほどでした。なので結婚してから見えてくる部分も沢山で。

    行ってきますのチューやバグ大事ですよね!

    • 7月16日
ママリ

私も結婚長くなって淡白になりすぎて悲しくなったことありますよ。
なんかダンナからのアクションがとても少なくなって。
あんまり普段文句いわないんですけど不満がたまって、
なんかもっと楽しもうよ。なんもしないよね。全然楽しくない!このマグロが!!って罵倒したらそこからなんか気合い入ったみたいです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません。このマグロが!でめちゃくちゃ笑いました🤣🤣

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    なんなら転がってるだけじゃねーか!も言ってやりました(笑)

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    転がってるだけwwwww
    センスの塊すぎて好きですwww

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    そんな笑ってもらってよかったです(笑)旦那は汗沢山かいてましたが、、

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も笑いました(笑)
    言って改善するならそれに越したことないですね!🤣🤣

    • 7月16日
ミミ

子供預けてたまにデートします
うちは逆で私は旦那に愛想尽かしてます笑笑
できれば接触もしたくないです、、
ただ、嫌われないように旦那の好みっぽい服を着たりメイクしたりはしてます

ちなみに出勤前のいってらっしゃいのキスは寿命が伸びるらしいです!
寿命伸びるんだって!やりたいな〜って言ってみてはどうでしょうか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにのデートいいですね!子供が二歳半ですが、産まれてから二人で出掛けたのは一回かな。。

    寿命伸びるんですか!(笑)それは驚きです。言ってみようかな(笑)

    • 7月16日
deleted user

同じく子供2人結婚4年目になります🙄 うちはぎゅーもキスもほぼ毎日です。スキンシップはお互い意識しなくても毎日ありますね。セックスに関しては週1、前戯のが長いです。というか旦那は前戯が好きなので(女の反応見るのがすき)
でもそれでもやはり付き合ってた頃のラブラブ感はなくなりましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですね!!

    夫婦が仲いいと、子供も嬉しいんじゃないかなと思います🍀
    結婚しても大事にされてる感じがあって、羨ましいですー😭

    • 7月16日
deleted user

付き合っているときから、キスもハグも多い方ですし、仲良しも多い方かなと思います💡

子ども達が寝てから、夫婦二人の時間をとるようにしたり、たまに二人で出掛けたりしてますが、何より相手を思いやって優しさを持って接するようにはしています😊
落ち込んでたら励まし合ったり話を聞いたり、たまには甘えてみたり、くっついてみたり💡

夫婦生活も、こうしてほしいなぁって伝えたり、私から誘うこともあります💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫婦二人の時間はなにをしてますか?
    子供が寝付いたら旦那はすぐに、携帯ゲームです。
    誘う勇気がなくて私はなかなか😂
    良好な関係で羨ましいですー!

    • 7月16日
さーちゃん

年子で3人結婚4年目になります!
私が構ってちゃんなのでチューしたい時に口チューチュー鳴らします😂
ぎゅーしたい時はぎゅーしてー。ぎゅーしよー。って言っちゃいます😅
ちなみに7歳差です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいかわいいです!わたしがやったらなにしてんのって冷めた返答されて終わりそうです😅
    私が素直になれない事が大きいのかな。。

    • 7月16日
そよみー

うちも好きなんて言葉結婚式と付き合う時以外言われた事ないです😭💦

多分、嫌われてないけど、
そういう愛情表現は常に0です、、、🤣なれたけどたまに悲しくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!
    学生の頃の青春時代のラブラブさが恋しくなります(笑)

    • 7月16日
ままり

うちもそうです😞
日頃からスキンシップなし、月1回の事務的なセックスだけです。
寂しいしずっとこのままなのかと思うと果てしない気持ちになりますよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね。
    私はする度胸もきっかけもありませんが、不倫する女性の気持ちがわかってしまいます😢

    • 7月16日