※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家族・旦那

涙がとまりません。何度言っても、同居の義母が自分のおっぱいを娘に吸…

涙がとまりません。

何度言っても、同居の義母が自分のおっぱいを娘に吸わせることをやめてくれません。

しかも、私が見えない時にやって事後報告。

やめて欲しいと私や夫から頼んでも、私をライバル視してる息子大好き義母なので、「私のことママだと誤解してるのかも♥️」と反省する気はありません。

頭にきて、夫に話しましたが「じゃあ同居やめるしかないんじゃない?」のみ。
共感して欲しい、やめてくれと強く言って欲しい、それだけなのに。

コメント

べりー*

気持ち悪いですね(;_;)

同居やめられないのですか?
義母もですが共感してくれない旦那さんも変です😣

• ちゃんまま

ちゃんまま

コメントありがとうございます。
    同居やめようかとなっても、ほんとに物件探すまではしない夫です…😭

• 7月15日
  • べりー*

べりー*

もう一歳ならまずおっぱいもいらないですし。。辞めてくれないと子供つれて実家帰りますと言ってみるとどうですかね?😣

• 7月15日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

まだ授乳してるんです〜😭😭

今日は1度実家に避難したんですが、色んな準備が終わってなくて結局帰ってきちゃいました😭😭

• 7月15日
ママ

じゃあ同居やめるしかないんじゃない?
え?いいの??
って思っちゃいそうです私なら🤣‼️

• ちゃんまま

ちゃんまま

同居やめようかとなっても、ほんとに物件探すまではしない夫で…😥いつまでもこんな感じです…😥

• 7月15日
しーくん

えー💦本当に失礼ですが、お義母さん気持ち悪いですね😭息子大好きはまだ分からなくもないですが、ちゃんままさんをライバル視する理由がわかりませんよね😵それに何より、あなたの乳からは何もでないですよね😤😤😤って言ってやりたいですよね!
旦那さんからはっきりと言ってほしいことではありますが、同居解消は実際に難しいところではありますか?😣

• ちゃんまま

ちゃんまま

義母ほんとに気持ちが悪いです…
    義父母がお金無いので、同居しないと生活出来ないと言われていて、なかなか現実的にはすぐ出ていくというのは難しいです‪‪💦

• 7月15日
  • しーくん

しーくん

そうなんですね😭
    それじゃあもう一緒、義母には預けれないですね💦というより、同居している限り目を離せない状況ですよね😭😊

• 7月15日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

そうなんです。
    なので、どんな時も預けないことにするしかないです😭片時も離れずに連れて歩くしか…

• 7月15日

気持ち悪いですね…。
今後、卒乳後も何かとでしゃばって来そうな気がするし、旦那さんも頼りにならなさそうなので、早めに同居を解消するしかないと思います💦

娘さんも大きくなって、祖母のおっぱい飲んでたととか聞きたくないですよね😭ちゃんままさんも娘さんもかわいそうです…

• ちゃんまま

ちゃんまま

気持ちが悪いです。
    ほんとに手が出そうでした。
    一生本人には伝えたくないです😭😭

• 7月15日
!(^^)!

義母きっっっっっっっっしょくわる!!!!!!!!
言葉悪くてすみませんが、ほんとにほんとにほんとにキモすぎです。。。。
どんな感じで伝えてるんですか??😖怒り狂いながら、言っても無駄ですかね?😣
てか、実の母にライバル視とか頭おかしいんかって思います(笑)一緒の土台にすら立ってないのに、とんだ阿呆ですね😅
そして旦那さんも、、、😅

• ちゃんまま

ちゃんまま

きっしょくわるいです!!!
    「やらないでって言ったよね?衛生面でもやらないでって小児科の先生から言われたんだけど」という感じに言いました😭
    夫は「汚いからやめて」って伝えたそうです…
    ライバル視マジむかつきます。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎ…無理です、発狂します🤮
私なら、同居やめるしかないんじゃないって言うぐらいならその方向で話進めます。

• ちゃんまま

ちゃんまま

気持ち悪いですよね
    やっぱり😱

• 7月15日
らら

え、普通に怖すぎます
ここの皆さんの反応をスクリーンショットして旦那さんに送って是非ともあなたのお母様は世間的に見て相当頭がおかしいんですよと教えてあげて下さい😨

• ちゃんまま

ちゃんまま

スクショして見せたいくらいです…汚い乳首吸わせたのかと思うと許せません😭

• 7月15日
りん

え、めちゃくちゃ気持ち悪いです。。旦那さんも気持ち悪いと思わないんですかね?普通じゃないですよ!!汚い乳吸わすな変態!!って感じです。

はっきり同居解除しますと伝えて、なんならすぐにでもご実家に帰ることとかはできませんか?とりあえず旦那さんを置いてでも出るべきかと。

• ちゃんまま

ちゃんまま

旦那もめちゃくちゃ気持ち悪いと思ってて、義母にも「汚ぇから!」って言ったんですが、恥ずかしい気持ちの裏返し♥️程度にしか思わない馬鹿な脳みそだったみたいです😭😭

• 7月15日
くろねこ

私だったら引越し先を決めて同居解消します😣💦

旦那さんが同居やめるしかないねって言うなら好都合!自分で動いてでも引っ越します。

• ちゃんまま

ちゃんまま

いつも義母とトラブルになると決め台詞のように「同居やめるしかないね」って言うんですよね😭絶対積極的に動くつもりないくせに😭😭

• 7月15日
さーちゃん

実家に頼れるなら実家に帰った方が良いかと!

• ちゃんまま

ちゃんまま

今日のところはしんどくて実家に帰りました(;_;)

• 7月15日
ぶるーの

そんな人いるんですね…
怖すぎます😱

• ちゃんまま

ちゃんまま

そんな人いますよ😱ヤバいですよね‪‪💦‬

• 7月15日
♡

私なら離婚も視野に入れるぐらい気持ち悪いですね🤢
旦那に、キツく言えへんねやったら実家に帰るなり離婚するから!って言います。
同居とか絶対無理です😫😫

• ちゃんまま

ちゃんまま

離婚は考えて無かったんですがさすがにそこまで怒ってない夫にがっかりしました😭

• 7月15日
🧸

気持ち悪い😱😱😱
うちの義母も下の子が赤ちゃんの時、ばぁばのおっぱい飲むー?って冗談で言ってたときありましたが、旦那が、きもいわ!やめんかい!って言ってくれて、義母も自分で、うわー気持ち悪ぅー。ばぁばののおっぱいなんか嫌やなーって言ってました😂💦
本気で吸わせるのはまじでキモいですね🤨
旦那さんも止めないのおかしい!!

• ちゃんまま

ちゃんまま

やっぱり気持ち悪いですよね😭夫の実家は結構それが普通みたいです…義姉に相談したら私の子もされた事あるって言ってました😭

夫はその場にいなかったんですが、過去にもやめてよ!汚い!とは言ってくれたんですが、どんどん前向きに捉えるみたいで…😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

きもすぎます…わたしでも涙止まらなくなると思います…

わたしなら娘と実家に避難して、物件見つけてくれるまで帰りません!😫😫😫

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうしたいですが、結局仕事の用意も保育園の用意もあるし…と実家から帰ってきちゃいました😭

• 7月15日
かりん

強い言葉で申し訳ないですが、それはもう虐待では?
ちゃんままさんもお辛いと思いますが、娘さんの為にどうか強くなってください。

• ちゃんまま

ちゃんまま

虐待だと思います😭
    がんばります😭

• 7月16日