※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ☆ママ
妊娠・出産

眠れない😱今35wの妊婦です。何度寝ようと試みても全く眠れません😭眠れない妊婦さんいますか??

眠れない😱
今35wの妊婦です。
何度寝ようと試みても全く眠れません😭
眠れない妊婦さんいますか??

コメント

あーぴっ🌼

同じく毎日夜中寝れません(´;ω;`)寝なきゃと思うと余計寝れないですよね💦

• けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

そうなんですよねー😭
    それで、ついついケータイに手が伸びてネットサーフィンにハマって更に眠れなくなるんですよね…>_<…

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

わかりますっ!携帯触りだすと止まらなくなりますよね(笑)んで気付くと朝になってますよね😂💦

• 6月28日
  • けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

そんでもって旦那を送り出した明け方にやっと眠気が来て寝れるんですよねー😭💦

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

旦那さんを見送る時間まで起きれてて羨ましいです💦あたしは旦那が起きる時間に最近は力尽きてしまいます💦(笑)
    こんな生活してたらダメだと思ってるのに胎動が凄かったり、トイレに起きてしまったりで全然お散歩もする気になりません😂💦

• 6月28日
  • けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

わかります!!😭
    私も胎動とお腹の張りがあってどんな体勢でも寝るとき辛くて起きちゃいます😢
    おまけに恥骨痛もあって歩くのが痛く運動不足で体がむくみまくりです😱

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

恥骨痛きついですよね💦片足上げると少しだけ痛むので歩くの嫌になったりします(´;ω;`)💦(笑)もう少しの辛抱ってわかっていてもきついですよね(´;ω;`)あたしも今日は何故か足がむくんでます...(笑)

• 6月28日
  • けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

あと1ヶ月ちょいの辛抱が結構長く感じますよね😭
    先週出産した友達はやっといろんな体勢で眠れるようになったーって言っててめちゃめちゃ羨ましかったです☆
    可愛い赤ちゃんが待ってるって思って頑張るしかないですね😢

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ほんとラストスパートが長く感じますね(´;ω;`)
    色んな体制で寝れるのって羨ましいですよね(´・ ω ・`)旦那がゴロンゴロン動いてガーガーいびきかいてるの見てるといいなあ...って思ってしまいます(笑)
    10ヵ月も色々な苦労をするから自分の子供って可愛いんだなって思っちゃいますよね😂💦

• 6月28日
musk

わたしも眠れないです😭
日中歩き回ったんですがね、、、

• けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

日中の体力消耗で眠れると思いきやですよねー😭💦
    眠れないけど寝なくちゃいけないってここまで大変なんだって妊娠してから実感しました😱

• 6月28日
  • musk

musk

そうなんですよー!
    疲れてるはずなんだけどな🤔

妊娠中に寝付けないって話、ママリでよくみかけるので自分だけじゃないと少し安心してますが、早く寝たい、、、

お腹の子もぽこぽこ動いてる笑

• 6月28日
  • けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

うちの子もです!笑
    眠れるかなってときにポコポコ元気になるから眠れない😭
    けどけどポコポコもあともうちょっとで終わりかぁーと思うと赤ちゃんに会える楽しみとお腹から出て行っちゃう寂しさがあります😭✨

• 6月28日
  • musk

musk

やっぱり35wともなると痛いくらいの胎動ですか?😭

きっと産まれたら毎日あっという間に過ぎちゃいそうですしね!
    でもわくわくですねー💓

• 6月28日
  • けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

35wになるとカナリの胎動になりますよ😱❤️
    蹴りの力も一段と強くなりますし、この前は肋骨にヒビが入るんじゃないかってぐらいお腹をキックしてました😭😭😭
    痛いって声が出ちゃいましたよ😭😭

• 6月28日
  • musk

musk

あーやっぱりー😭
    元気で何よりですけど、痛いのは大変ですよね!!
    楽しみだけどちょっと怖いな、、、笑

• 6月28日
みゆママ

私もいつも眠れなくてお昼にいっぱい寝てしまってます💦😅
こんなんじゃあかんと思いながら半分諦めてます(笑)

• けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

やっぱり昼間寝ちゃいますよね😱
    子供のいる友達から産まれたら眠れなくなるからいっぱい寝といたほうがいーよって言われるけど、なかなかまとまった睡眠がとれないですよね😭

• 6月28日
  • みゆママ

みゆママ

ほんまに中々寝れなくて困ります😅4時とか5時に寝てお弁当作るので7時過ぎに起きて12時ぐらいに寝て起きてお昼ご飯食べてとか生活リズムめちゃくちゃです😱
    赤ちゃんが産まれたら夜中起きることが多いのでそれに慣れるために夜寝れなくなるって言うの聞いたんでそっからもういいやぁってなってます😊

• 6月28日
  • けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

産後に慣れるためにお母さんは夜眠れなくなるんですね!!
    すんごい良いこと聞きました✨
    なんか夜中眠れないのも開き直れますね🎶

• 6月28日
あたん22

私もですー!
いつも、夜寝れなくてお昼寝しての負のループです😭それで、いつも何やってるんだろって思います😨

• けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

ですよねー😭
    これやったら絶対に眠れる的なものがあれば良いのにっていつも思います💧

• 6月28日
  • あたん22

あたん22

分かります!布団に入ったらすぐ寝れるぐらい…w
    なので、私はいつも撮り溜めした海外ドラマ見ながら寝落ちするよーにしてます😞

• 6月28日
  • けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

海外ドラマ良いですね🎶
    私も撮り溜めしてあるドラマとかこれから見ようかなって思います!笑

• 6月28日
  • あたん22

あたん22

それがいいと思います😊
    お互い早く寝付けるように頑張りましょうw

• 6月28日
ユカサ

こんばんは(^^)私も寝れなくて本当につらいです。。12時半にはベッドにいたのに寝れずこんな時間になってしまいました。。毎日夜は寝付けなくてつらいです。( ´,_ゝ`)

• けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

12wだとつわりとかも大変そうですね😭
    私その頃は食べつわりで夜中の3時頃に一人でカップラーメン食べてました😭😭

• 6月28日
  • ユカサ

ユカサ

そうなんです(T.T)昼間はつわりと眠気に襲われ夜は寝れなくて辛くて、、初期段階でくじけそうですww食べつわりだったんですか、、大変でしたね(。´Д⊂)お腹へると気持ち悪いですしね。。

• 6月28日
ちびなみちゃんママ

寝れませーん!
切迫で予定より早めに仕事やめて、自宅安静してますが、疲れてないので寝れない。
そして身体が痛くて寝姿勢が定まらないです。
肩甲骨のあたり。
横向きに寝転んだら下になってる方の肋骨付近の胎動が気になったり…
朝旦那を送り出してから二度寝の日々です…

• けいこ☆ママ

けいこ☆ママ

下になってる方の肋骨付近の胎動気になりますよね😭
    赤ちゃんはお腹が狭くなっちゃうから嫌がってるんですかねー?!
    やっぱり2度ねしないと辛いですよね😱

• 6月28日
ちゅみちゃん

寝なきゃって思えば思うほど眠れないです💦
旦那の勤務が不規則なため、昨日から明後日まで実家で過ごしてるんですが、なかなか寝付けず…
夜になるとお腹が痛いような気もするし余計眠れなくて(。>д<)
便秘のせいかもなんて思いながらこんな時間にバナナ食べちゃいました(^^;

おうちゃんmama

4時間位はねれるんですが、それ以上ねれません。結局朝までオールになったりします。

hiha

旦那が出張でいないので子どもたちと一緒に寝たら、1時ころ目覚め、そのままずーっと眠れずです(●´⌓`●)
どうやっても寝方がしっくりこないのでゴロゴロしながら携帯いじってこんな時間です笑

あおママ♪

眠れないです💦 眠気が来ないんですよね〜f^_^;

R◡̈まま

妊娠後期って寝れないですよね(>_<)
何かで見たんですが出産してから寝れない日々が続くのでその体質に慣れるように体が準備してるって◡̈

ろろ

私も眠れません(>_<。)
昼夜逆転しちゃってます・・・
スマホをイジイジして目パッチりです:( ;´꒳`;):

えりなさん

はい(笑)寝れませーん!
昼夜逆転してます(笑)いつも2時か3時くらいに寝ます(><)夜が開けてくると焦ります(><)

美聖

私も寝れなくなってきました。
34週までは、仕事をしていて疲れて寝れていたのですが…。
産休後すぐの検診で、運動も止められて…。
今日は、あまり昼寝もしなかったので、寝たいです。

ailove❤︎

私もなかなか寝れません。
寝ても目覚めるから
寝た気がしないしそれから
寝ようとしても結局寝れず
という感じですね(´・ω・`)

白黒ぱんだ

同じく眠れないです(´・ω・`)
トイレも近いし、寝ようとすると横腹辺りでボコボコ…('ω'`)
妊娠前のぐっすり眠ってた頃が懐かしいです😱