※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の増やし方について、新しい食材を増やしていくタイミングや量について悩んでいます。現在は喜んで食べてくれているそうです。

先週から離乳食をはじめました!離乳食の増やし方がわかりません。新しく食べるものは平日に小さじ1からあげています。野菜からチャレンジしているのですが、お粥と小さじ1で、次々新しい食材を増やしていくのでしょうか?量などどう増やしていけばいいのか本に書いてなくて悩んでいます。今は残さず喜んで食べてくれています!
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❥

コメント

♥

毎日病院がやっている時間に新しいものを食べさせてましたよ〜!
食べる分だけあげていいよ!と小児科で言われたのでそうしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べる分だけ!難しい、、🤣❥スタートが遅かったのでどれだけあげたらいいかわからず😭😭😭増やし方って難しいですね、、

• 7月15日