※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

すぐ近所で、パトカーが交通違反の取締りをしています。脇道の影に隠れ…

すぐ近所で、パトカーが交通違反の取締りをしています。
脇道の影に隠れて、大通りを見張り、違反した車があるとサイレンを鳴らして出動!という感じなのですが
2,3日おき?に同じ場所でずっとそんな感じで取締りをしていて、サイレンの音で息子がいつもビクッとして昼寝から起きてしまいます💧
違反者が悪いんですが、ほんとにしょっちゅう鳴ってる印象です。
これはもうどうしようもないですよね?
窓を閉めていても結構な音量…正直、他の場所でやってほしい😂

コメント

それは迷惑ですねー😥💦
お子さんもスヤスヤ気持ちよく寝てる時にいきなり「ウー!🚨」ですもんね💦大人でもびっくりしますよね😅
そういうの、もちろん違反するのが悪いけど、「あんなとこに隠れて見てるなんて…やり方がなんか…ズルい!!😤」って思っちゃう自分もいたり😂笑
絶対違反車が悪いですけどね😂笑

• ママリ

ママリ

そうなんですよー😂
    迷惑と言っちゃいけないのかもしれないですが、正直…迷惑…そのやり方もどうなんって思っちゃって😂
    返信ありがとうございます!わかっていただけてちょっと気が晴れました笑

• 7月16日