※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら♡
子育て・グッズ

唐津市の子ども支援センターの場所と子育て相談について知りたいです。息子が5ヶ月でデビューさせたいけど人見知りで行けず悩んでいます。可能でしょうか?

唐津市の子ども支援センターは🧒どこにありますか?
いま息子が5ヶ月でそろそろデビューさせたいなと思いながらも、私も人見知りするところがあり中々行けずじまいです😂
子育て相談とかもしたいなぁと思うんですができるのでしょうか?👶

コメント

ちいちゃん

子育て支援情報センターというのが、東城内のりんくの3階にあります😀
相談も出来ますし、離乳食講座等もしてますよー!今はコロナで講座はわかりませんが💦

  • さくら♡

    さくら♡

    りんく聞いたことがあります!東城内にあるんですね😬
    調べてみます!
    5ヶ月からでもいけますかね?

    • 7月16日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    何ヵ月からでも行けますよ🙆

    • 7月16日
  • さくら♡

    さくら♡

    なるほど!!よかった☺️
    特に予約したりしなくていいですか?

    • 7月16日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    予約は講座のみで、りんくを利用するだけならないですが、コロナの影響で大人はマスク必須で、コロナが出てるとこ(福岡、関東)に行った人、そこから来た人と接触あると入れません😅

    • 7月16日
  • さくら♡

    さくら♡

    そうなんですね!!!
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️❤️
    近々デビューしてみようと思います★

    • 7月16日