※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
その他の疑問

ゲーム初心者ですが、あつ森やってみようかなぁと興味を持っています😊本…

ゲーム初心者ですが、あつ森やってみようかなぁと興味を持っています😊
本体は旦那が持っているので、あとはソフトを購入するのみです。
元々お庭やインテリア集める系のゲームが好きです!
ハマるかなぁ?🤗

今は生活の全てが育児でなんの楽しみもありません…💦
あつ森、いい趣味になればいいなぁと期待を抱いています😊

何よりも先に睡眠不足を解消したいところですが、自分時間を楽しむことも同じぐらい重要!!

そんな感じでゲーム始められた方とかいらっしゃいますか??
そして、あつ森どうですか?楽しいですか??😊

コメント

ショコラ

旦那の影響で始めましたが、とても楽しいですよ😃

あやこ

楽しいです。時間が無いとやり込めないですが!
一日にすべきことがあって2時間くらいはやらないとですね。

pooh

私も、自粛中始めました(*´ω`*)
子供とやろうと思いましたが、今は私だけやってます🤣
楽しいです^_^
育休中なので、子供が、学校と保育園行ってる間と、おちびが寝てる時にやってます^ - ^
夜も、やる事やったら、あつ森やってます^ ^
みんなに、やっていいー⁉️って聞いて😊

モッサ

発売のちょっと前にSwitchとあつ森を旦那に買ってもらって今もまだ育児の合間の楽しみとしてやってます🥰