※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に症状があったけど、一度治まった後に再びつわりが始まることはありますか?

妊娠初期について質問です!
超初期に症状あって、いったん治ってからまたつわりが始まった人はいますか?

私は妊娠超初期(3週)ぐらいからずっと眠気となんとなく気持ち悪いなぁという症状があって、絶対に妊娠した!って旦那に言ってはそんなの気のせいだよーって言われるぐらい超初期から症状ありました。
4週後半で胎嚢は確認しましたが、そのあとから眠気はあるのに何故か気持ち悪さはなくなって、5週に入っても気持ち悪さはなく…なんなら4週の時の方が食の好みの変化とか食欲不振が強かったぐらいです。
つわりがないのは嬉しいけど、先週の方がしんどかったのになぁと思うと、なんか不安で…みなさんも、一度症状なくなってからまた出てきたという人はいますか?!
 

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますそれ!
私も同じくです!
すこぶる体調が良すぎて。笑
何週間か前の方が
なんとなく体調悪かった
気がしてます🤔
これからなのか悪阻が
軽いのか、、これからですよね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!おんなじ人がいて安心しました〜
    このあとどうなるのかすごく気になりますよね。
    赤ちゃん無事なのを確認したすぎて、産科に行くまでの毎日を数えちゃいます💦

    • 7月15日
☆さーちゃん☆

私も生理予定から二日後くらいには気分が悪くて、検査薬使うと陽性。その足で病院へ行き、米粒大の胎嚢が確認されました。

それからは気分が良かったり悪かったりを繰り返してます😥
あれ?今日は大丈夫!って日があったかと思えば、夜中に起きて吐く日もあります😅💦

いまは15週ですが、数日前まで良かったのにまた昨日から気分不良です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!つわり期間に突入したらずっとつわり、っていうイメージがあったので、波もあるものなんですね!
    15週になってもそんなに波が😅 そしたらそのうち私も体調不良の波が来るんですかねぇ…😩笑
    ⭐︎咲良⭐︎さんもお体大事になさってください!

    • 7月15日
(*´∀`)♪

悪阻、眠気、イライラ、歯茎の腫れ、胸の張りと違和感、食の好みなど妊娠症状があり検査薬では陰性でしたが受診しました!
ですが妊娠しておらずショックでした💦