※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
子育て・グッズ

離乳食を可愛く見せたい方へのアイデアや、偏食や野菜ジュースの問題についてのアドバイスを教えてください。

離乳食を可愛く見せたいんですが100均とかのアイテムでなにかありませんか?偏食で作ったものを食べてくれず悩んでます。野菜ジュースも飲まないので飲んでくれる方法や新しいご飯のメニューを食べてくれる方法ありましたらぜひ教えてください😭😭

コメント

ととと

100均一の中でもセリアのお皿は可愛いものが多かったので愛用しています!

• 柴犬さくら

柴犬さくら

セリアですか!ちなみにどのようなお皿ですか?

• 7月15日
mam☆★

わたしもセリアの小皿おすすめです💓

• 柴犬さくら

柴犬さくら

これはプラスチックですか?

• 7月15日
  • mam☆★

mam☆★

違います!陶器です!

• 7月15日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

陶器ですか。うちの娘結構食器を投げたりしてしまうのでちょっと怖いです😅

• 7月15日
  • mam☆★

mam☆★

そうなんですね😅
    100均にはプラスチックのキャラクターのお皿とかも売ってますよ!2歳の娘はプリキュアのお皿を喜んで使ってます☺️❣️

あとは可愛いピックとか差してあげると食べます。

• 7月15日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

ピックは確かに効果ありそうですね!セリア探してみます!

• 7月15日