※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

上の子が夜も昼寝も寝なくて、周りをうろついたり壁を蹴ったりして注意しても繰り返す。そのストレスでお腹が痛くなり下痢が止まらない。

汚い話ですみません。

最近、上の子が昼寝も夜も全然寝なくて私や旦那や下の子の周りをグルグル回って歩いたり壁を足でドンドンしたり下の子が寝てるのに大きな声出して起こしたりするのでその都度注意しているんですが注意しても何回も何回も繰り返します。注意するのも疲れました。どんなに真剣に伝えても笑ってまた同じことするし本当イライラします。
こんな感じで毎日過ごしていたら急にお腹が痛くなり下痢が止まらなくなりました。食べたり飲んだりするとすぐお腹痛くなり下痢になります。少し良くなってもまたイライラして注意すると下痢になります。薬飲んでも治りません。ストレスでお腹下してるだけでしょうか。。

コメント

ロッタ

ストレスでお腹下りますよ💦
そしてうちの子もまだ赤ちゃん生まれてないのでなんとも言えないですが旦那と私の所行ったり来たり、床這いずり回って壁ドンドンしたりしてます。
普通に笑ってますが無視ですね!
主様も赤ちゃんまだ1ヶ月で授乳などで眠いのに赤ちゃんも起こされたりするイライラがつのる一方ですよね💦
正直その日疲れてなかったり寝るまで時間かかるのはもう仕方ないので寝るまで赤ちゃんだけ違う部屋などにするとか少しでもストレスだと思うことを少なくすることですかね😞

• えり

えり

コメントありがとうございます!

ストレスでお腹下すんですね😭同じ感じですね😭注意してるのに笑ってるからイライラするんですよね😭まだ言葉わからないから仕方ないのかな‥とも思いますが😥
    寝不足で下の子寝てる時にお昼寝したくて上の子寝かそうとしてるんですけどもう1時間半も経ちました😥
    なるべくストレスだと思うこと減らしてみます‥

• 7月15日

ストレスで胃痛からの下痢はよくあると思います。
心療内科でお薬もらえますよ!

• えり

えり

コメントありがとうございます!心療内科でもらえるんですね!行ってみます‥

• 7月15日