※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

一歳児の行動について相談があります。遊びを取り入れておっぱいを飲む姿や、乳首を触る仕草、物を振り回す様子に困惑しています。一歳児の普通の行動でしょうか?

一歳四ヵ月になると、おっぱい はただ飲むだけにあらず。

行動の全てに遊びを取り入れる。

乳首を前歯でギリギリしごき、反対の乳首をいじくる。
痛がる私を見上げ、ニマッと笑う。

また、ある時は、近くある物を引っ掴み振り回し遊ぶ。


ながら飲み。

子供に乳を弄ばれているよー。

一歳児って、こんなもんですか?

コメント

もな💅🏻

知恵がついてきておっぱいが犠牲になるのも怖かったので、11ヶ月の頃には卒乳しました🤣🤣

  • バニラもなか

    バニラもなか

    おっぱい も腰も辛いです。

    • 7月15日
ママリ

丁度、その時期に卒乳しました!噛まれたら痛いですし、乳首が犠牲になる前にってやめさせました😂

  • バニラもなか

    バニラもなか

    子供のご機嫌の為におっぱい を提供しております。
    娘は大変満足しているようです。

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    分かりますよ!私もそうだったので😅でも、卒乳したら乳も腰も超楽です!笑
    寂しさは多少ありますが…子供は意外とおっぱいなくても平気そうで複雑でした😂

    • 7月15日