※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
妊娠・出産

陣痛が遠のいた経産婦が、スクワット後に足がつり、疲れて爆睡。陣痛を再度起こす方法を知りたいです。

陣痛発来し病院に来ましたが、
7.8分の間隔から15分になり
陣痛が遠のいてしまいました😂
経産婦です。

似合わずスクワットをしたら足がつってしまい、
その後疲れで爆睡してしまいました😢笑
どおすれば陣痛来ますか...

コメント

こんちゃん

私も3人目の時健診中に陣痛きてると言われて入院→モニター付けたら結構強い波きてるから分娩室行こう!となったのに、その後遠のいて😂
4日入院しましたが、前駆陣痛で終わり、退院した次の日に本陣痛がきました🤣
陣痛が遠のいて私もスクワットや階段の上り下りしましたが陣痛に繋がりませんでした😅
こればかりは自然に任せるしかないようです🥺
でももうすぐ会えると思いますよ☺️💕

へも

私も誘発して、誘発剤の点滴が終わったらどんどん間隔伸びてました😂💦本陣痛がついたのは入院から3日目の夜で、産まれたのは5日目の朝でした💦私は立つと間隔短くなりました!赤ちゃんが降りてこようとしてたからか、シャワー浴びにいっている時は4〜5分間隔になりました😳でも結局長いことかかったし、陣痛がつくにも体質があると思うので、休める時は休んでたほうがいいですよ😊🌟きついですが、きっとあと少しです!!頑張ってくださいね😳💕