※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルたん
妊活

12月24日に完全流産後、基礎体温が乱れています。排卵検査薬を使用しましたが、低温期が続き不安です。病院での検査や対処法について相談したいです。

12月24日に完全流産をしてから、基礎体温がガタガタです。先月から排卵検査薬も使ってタイミング排卵日二日前と三日前にとりめしたができず💧今月も陽性が出てからのタイミングをとりました。
排卵日が終わってもずっと低温期のままです💧
なんか不安で、このままできないんじゃないかとまいにちかんがえてしまい。
ストレスはよくないのはわかっているんですがいま低温期17日目でどこか悪いんじゃないかと考えてしまいます。
病院にいきたいですが、なんていえばいいのかわかりません💧同じ体験した人いますか?病院にはなんの検査をしてといえばいいのかおしえてください(´•ω•̥`)

コメント

*\(^o^)/*

こんにちは(^^)
理由は少し違いますが
低温期が長く婦人科に
通っていました!

低温期17日と言うことは
基礎体温計って
らっしゃるのですね(*^^*)
体温表もって事情を
説明すれば大丈夫です!

私は黄体ホルモンなどの
検査をしました!

ルルたん

やっぱり検査はしたほうがいいですね( .. )なかなか行く勇気がもてずいってみようとおもいます(^^)ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )