※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠兆候について早いか心配ですか?他の方はどれくらいで感じたか教えてください。

妊娠希望です!
8日9日にのびおりが出てたんですが、主人の体調が悪くタイミングを取るのが10日11日になりました。
今日、とんでもなく体が怠く、とても眠たいです。
でも、さすがに兆候ではないですよね?😅
早すぎますよね?😅

一人目の時ととても感覚が似てて、とっても期待してしまいますー😣
皆さん早くてどれくらいで兆候が出ましたか?教えて下さい😊💕

コメント

ママリ

さすがにそんな早くは出ないと思います🤣

ゆっぴ

私ものびおりらしきものがあった2日後にタイミング取ってて翌日から乳首痛が始まって授乳出来ないほど…って感じでした。高温期に入るタイミングだったみたいなので、もしかしたら高温期に入ってホルモンのバランスでそういう症状が出てるのかもしれませんね!
👶🏻きてくれますよーに💗