※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

イライラがとまらない妊娠糖尿病と切迫早産で自宅安静今日は旦那が休み…

イライラがとまらない
妊娠糖尿病と切迫早産で自宅安静
今日は旦那が休みのため子供も保育園休み
なのにずーっと携帯
家事もしてくれないから結局私がやる
腹が張る
子供も遊ぼ遊ぼでしんどい
なんでずーっと携帯見てんの
もっと遊んであげてよ
もうイライラとなにもできない自分が悔しくて
部屋飛び出ました
もうやだ。なんで切迫早産なんかになるんだよ
自分が情け無い自分にも腹立つ
あーもうやだ
もう妊婦やめたい
もう心が無理
糖尿とかもうめんどくさい
なにも気にせず生活したい

コメント

R

男の人は言わないと分からないですよ💧
そして、言い方も上から目線で言うと怒るので
優しく言わないと😵💦
男はめんどくさい生き物です😑⚡️


そんな事言わず
お腹の赤ちゃんも頑張って生きてるので
ママも頑張りましょう🤱💜

  • ポテト

    ポテト

    そうですね、、言い方一つで変わりますもんね😭

    ありがとうございます😭
    頑張りたい😭

    • 7月15日
ママリ

わかります
私も切迫早産で昨日から自宅安静になりました
それに加え羊水過多です。
もう心配ばかりだし
妊婦やめたいと思ってしまいます

  • ポテト

    ポテト

    同じですね、、😭
    先が長すぎてもうお先真っ暗😭

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    今何週ですか?
    うちまだ息子が小さくて抱っこ抱っこなんですけど、自宅安静ってどうやったらいいんですか、、😭

    • 7月15日
  • ポテト

    ポテト

    今28週です
    うちはとりあえず保育園行ってるのでその間は横になってます😩
    抱っこしてあげたいのにできなくて辛いですよね、、、

    • 7月15日