※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタです😂だいたい仲良しをするときって夜かと思うんですが風呂上がり…

下ネタです😂

だいたい仲良しをするときって夜かと思うんですが風呂上がりの髪ってすごくフワフワでめっちゃ広がりやすくなりませんか🤣?
最中に動くし汗もかくし、いつも事が終わってシャワーをしに行った時ふと鏡で自分を見ると「髪やばっ…」って思います😂笑
付き合ってる頃は昼間にホテルとかでしてたので髪も落ち着いてました😂
こんなん考えてるの私だけかもしれませんが結婚してからは夜するのでする時はいつもスッピンだし髪は広がってやばいし女として大丈夫かな?って思ってます🤣笑
同じような方いらっしゃいますか😂?

コメント

エイヤ

わかります😂
モサモサです😂

いい感じに女でいたいのに
すっぴんぼさぼさになってしまう現実…😂笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    モサモサですよね🤣
    え?こんなんでしてたの?ってなります😂笑

• 7月15日
mimi

わかりますよ〜私もです🥺
下着とかは可愛く出来たとしても、お風呂入ってからだとスッピンだし、髪の毛ボサボサで、色気ないな〜ていつも思ってます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ほんと色気なんてないですよね…笑
    うちは子供が寝てる寝室でするから真っ暗なので下着を可愛くしても見えなくて意味ないです🤣

• 7月15日
みゆゆ

分かります!
すっぴんなうえに、寝巻きだし、自分が一番ださい時間帯ですよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かに一番ダサい時間ですね🤣🤣笑
    可愛いルームウェアとか着てたらまだいいのかもしれませんが、やばい時は部活のときのジャージとかあります笑

• 7月15日
ハジメテノママリ

わかります😭😭
結婚してから気持ちが盛り上がりません…😭😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    こっちもやばいけど旦那もパジャマですしね🤣笑
    たまに気持ちが盛り上がっても冷静に考えたら見た目がダサすぎて😂💦笑

• 7月15日
きゃらめる

わかります(°_°)もう出会って13年くらい経ちますが、未だに恥ずかしいって思っちゃいます(ノ_<)
暗くしてくれればまだ良いのですが、明るくされたり、朝とか…やばいなって思って集中できない時があります

はーしゃん

わかります😅
毎回、よくこんな嫁とシてくれるな。。😂と申し訳ないのと、愛情を感じるのと、複雑な気持ちです😂笑

はじめてのママリ🔰

わかります🙋‍♀️こんな頭でしてたんだ…って思います😆
私は剛毛でパーマかけてるのでセットなしだとかなりの爆発頭です😄

はる

うちは夜は早く寝るので朝する率高めです!あと休みの日だと子供の昼寝時間にもします!
髪は邪魔なのでくくってしてますよ!