※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

中学時代の同級生が私の職場に遊びに来て、子どもと公園で遊ぶようになりました。彼からの告白にはまだ返事をしておらず、直接話して返事をしようと思っています。家で会うことはないので、車の中でもいいでしょうか。

未婚シングルで今月1歳になった息子がいます。

中学の同級生でよく私の職場に遊びに来ており(カラオケ屋です)
中学の時は話したこともなかったけど
お客さんとスタッフという関係で何度か話したことがあり
そういえば中学一緒だよねっとの話から仲良くなり
来てくれたらまぁ話すくらいの関係で
私は中学一緒のお客さんとしか見てなかったです。

結局私が妊娠して仕事休んでたりで
相手は妊娠したことも出産したことも知らず
たまたま外で買い物中に会い
え、子どもいるの?!という会話から実は未婚でシングルなんだよね
と話したら今度子ども連れて遊びに行こうよも言われて
その場では連絡先交換しバイバイしたのですが
どこに遊びに行くのかなぁと思ったら
まさかの公園。
子どもも人見知りするはずなのにすごい楽しそうに遊んでました。

それからちょいちょい会うようになり早2ヶ月
彼からアピールはされてたものの付き合わない?と告白され
返事はゆっくりでいいからと言われて1週間半がたちます。
その間にも市の支援センター?的な所に行ったり
子供を優先して会っています。

わたし的には正式にお付き合いして
将来のことを考えていこうと思っているので
そろそろお返事をしようと思うのですが。
特に返事を急かされてる訳では無いので気は楽なのですが。
直接もう一度相手の気持ちと今後のことを話しながらお返事をしたいと思っているのですが
車の中とかでもいいですかね。
お互い実家なので家で会うことはなくて。

コメント

Mi

えっ!おいくつですか?
きっとお若いのだろうと思いますが、大人が楽しむ場所よりも子ども優先にできるなんて、、素敵な方ですね(*'ω'*)

まずはお返事をしたいとのとですが、車でもいいと思いますよ(*'ω'*)

素敵な未来が訪れますように♡

  • な

    今年22です!
    ここに書ききれない幸せやもちろん不満もあり
    こんなご時世なのでもっと子どものこと考えるべき!とか言われると思ってたので
    そう言っていただけて嬉しいです😭
    今日本人に気持ち伝えたいと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    もちろんコロナが一瞬落ち着いた時にカラオケにも行ったことあるんですけどね。
    基本的には大人が遊ぶ場所は私が誘ってます笑笑

    • 7月15日
おもち

素敵🥺✨
悲しいニュースが多い中でとてもいい方とご縁がありましたね❤️!
車の中で話してもいいと思います😊
皆で幸せになってくださいね😍💓

  • な

    ありがとうございます😭
    不安もいっぱいありますが幸せになりたいと思います😭

    • 7月15日