※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

初盆で親戚が集まります。1歳の娘はピンクの小花柄のワンピースで大丈夫でしょうか?

初盆で親戚が集まります。親は喪服です。1歳の娘は手持ちのワンピースでいけたらなと思っているのですが、ピンクの小花柄のワンピースじゃまずいですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

親が喪服なら私だったら花柄はやめて、もう少しおとなしい柄にしますかね🤔花のワンポイントとかなら良いと思いますが…

• なな

なな

コメントありがとうございます!やはりそうですよね💦このご時世 コロナで無くなる可能性もあるし、、、と思っていましたが、買うことにします!

• 7月15日
🤍

父親が無くなり一周忌の時
娘1歳ぐらいでしたが
その時はブラックコーデにしました😣

• なな

なな

コメントありがとうございます!男の子は白のポロシャツに紺色のズボンでも良いと思いますか?

• 7月15日
  • 🤍

🤍

大丈夫だと思います☺

• 7月15日
  • なな

なな

ありがとうございます!!

• 7月15日
Yu-mama

ピンクのワンピースに小花柄なんですよね?
それはちょっとまずい気がします。

• なな

なな

コメントありがとうございます!黒のワンピースを用意します!

• 7月15日
na_mama

うちも初盆の時は、黒のワンピースにしました!少しレースがついてるものにして、普段でも着られるようなものを選びました!

• なな

なな

コメントありがとうございます!黒のワンピースにしようと思います!

• 7月15日