コメント
mama
私は義母になってます。
義母は嫌いじゃないし仲も普通ですがなぜか息子の事となるとダメでした。
あまり会わせたくない、抱っこさせたくないと思ってしまいます💦
会わせにいっておいでーって言われて抱っこされるだけで奪われた気持ちになってました。
今では前よりは良くなってますがまだ完全にはなくならないです😓
mama
私は義母になってます。
義母は嫌いじゃないし仲も普通ですがなぜか息子の事となるとダメでした。
あまり会わせたくない、抱っこさせたくないと思ってしまいます💦
会わせにいっておいでーって言われて抱っこされるだけで奪われた気持ちになってました。
今では前よりは良くなってますがまだ完全にはなくならないです😓
「義両親」に関する質問
義両親のことでモヤモヤします😶🌫️ 最近やたらと生後7ヶ月の子供が離乳食でどんなものを食べているかを聞いてくるなぁと思ったら、義両親が無農薬の野菜を育てているからそれを食べさせたいとのことでした。 スーパーの…
義両親とのお宮参りの日が決まってしまった、、。 私の両親とはしないのに、義両親とするのは変ですか? 夫的には前私の両親とお宮参り、義両親とお食い初めをしたので、今回は交代でしたいらしいです。
私たち家族の住んでる賃貸アパートは3部屋入居者募集中で同じ敷地内にあるアパートも2部屋空室になってます。 旦那が義妹と会った時に 私たち家族の住んでるアパートも引越しの候補に入ってるといってたそうで 聞いた時ま…
家族・旦那人気の質問ランキング
mama
あとうちは敷地内同居してるのでそれでよけいに気持ちが強くなってる気がします💦
りま
義母になってるのですね。
嫌いではなくてもなるものなんですね💦奪われたという、気持ちになるんですね!母親の本能的なものが働くのでしょうかね。
教えてくださりありがとうございます😊