※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活始めた2人目、不妊治療経験あり。予定日まで1週間でソワソワ。育児中でも赤ちゃん欲しい気持ちが強く、早く1週間後にならないかな。

2人目妊活始めて一周期目‼️‼️
一人目のときは不妊治療3年して授かったしそう簡単に授かれないということはわかってます‼️
でもなぜかソワソワ期待してしまう自分がいます😂‼️
予定日まで後1週間😣
なんだかソワソワがとまりません‼️
考えないようにしていても考えてしまう😱

一人目のときも毎月そんなことやって結局3年だったしな😂
一人目のときと気持ち的に違うのはそのときは育児がなかったから毎日ずっと頭の中に赤ちゃん欲しいという気持ちしかなくてそればっかり考えていたけど今は育児しながらだから少しは考える時間も減ってるはずなのに考えてしまう😱😱😱
早く1週間後にならないかな😂😂

コメント

ママリ

私も1週間後が予定日です😊
来週検査薬試してみます!
そわそわするお気持ち、分かります。時間が経つのが遅いですよね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく1週間後なんですね⭐️
    検査薬は早期にわかるタイプでやりますか❓
    ほんと早く来週になってもらいたいです😂
    お互い頑張りましょうね‼️

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    手元にチェックワンファストがないので、通常のでやる予定です!楽しみだけどこわい気持ちもあります😂

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに検査やる瞬間って怖さと楽しみと両方がまじってますよね😣💦
    私も何回検査やったことか😱😱
    私は来週いっぱいまでこなかったらまってみてそれから検査やりたいと思います❗️
    お互い良い結果になりますように😊

    • 7月15日
あゆ

私も一週間後生理予定日です👍
分かります!娘の時はずーーーと頭のなかは
赤ちゃん赤ちゃんだったけど、
今回は少しは余裕?というか育児に必死で考える時間そんなになくなりました😂

お互いに授かれますように💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね⭐️

    育児してると考える時間減りますよね❗️それは良いですがすべて消えるわけじゃなくて少しは考えてしまうんですよね😱😱
    お互い授かっていますように🎶

    • 7月15日