※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
家族・旦那

今日、弁護士の無料相談に行ってきます!内容は夫の不倫についてで、とり…

今日、弁護士の無料相談に行ってきます!

内容は夫の不倫についてで、とりあえず相手の女からの慰謝料払ってもらいたいです。
不倫に私が気づいていることは夫は知りません。離婚については夫を問いただした時の態度や言動などを考慮して決めていきたいと思ってます。

昨日も別の無料相談に行ったのですが、弁護士さんとお話しするのが初めてで緊張があったのと、30分があっという間すぎて気づいたら終わってしまいました。。
証拠は今掴んでいるもので十分とのことです。

無料相談で聞いておいた方がいいことなどありましたら、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします!!!

コメント

ちぃ

兼業主婦で仕事しながら家事育児していて特に3歳の子が最近反抗期なのか、すごく手がかかります。それなのに、旦那にサポートするから、講座受けて資格とるように言われ、講座も受けています。私は体力と精神的に今は無理かと思っていましたが、断るとやる気ないとか、やるように圧力かけてくるので怖くて受けることにしました。サポートすると言っているにもかかわらず、最近サポートもしてくれない他、会話もしてくれません。仕事から帰宅すると風呂ごはんTV見る、スマホいじるで、話しかけても返事なし。何回も返事くるまで話しかけると、忙しいと一言だけかえってきます。それで、朝喧嘩しました。言いたい事は言わないとわからないと前に言われていたので、言うと逆ギレされました。会話なくても、子供育てるのに仕事してるからいいとか、そんなに会話が大事なのか?とか。だったら、サポートするから、講座受けて資格とれって、言うなよって思ってしまいました。帰ってきた時にどうゆう態度かわかりませんが、普通に私は接してみようと思ってました。旦那も私に不満はあるけど我慢して言ってない。だったら、俺もいうか?と言ってましたが、仕事に行く時間で聞いてません。皆さんなら、どのように接しますか?あと、旦那さんとどのくらい会話しますか?