※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

母乳が出る原因について相談があります。要注意です。

おっぱい吸われてるわけじゃないのに、いきなり射乳反射が起きて母乳垂れるんですがこれはよくあることですか??😭 ツーンと痛いです。。

コメント

初めてのママリ

わたしもあります!😭

• りんご

りんご

本当ですか😭同じ方いて嬉しいです!びっくりしますよね!!

早く需要と供給のバランス取れるといいですよね😭💦

• 7月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

びっくりですよね😂
    母乳パッドがいつの間にかびしょびしょです😂
    そうですね😭😭

• 7月15日
ママリ

はじめの頃ありました‼︎
母乳が溜まってきてるときに、可愛いーって思ったりしても垂れてきました😂‼︎
しばらくして、母乳量が定まってきたら、垂れなくなりましまよ〜‼︎

• りんご

りんご

しばらくしたら落ち着くんですかね😭!泣いてる〜って思ったらツーンとしたり、産後の身体忙しないです笑

• 7月15日
めも

私ちょっと乳首が擦れたりおっぱい溜まると今でもポタポタです〜💦
おおーって思いますよね、体の不思議😊

• りんご

りんご

9カ月でもまだあるんですね😳!不思議ですよね😆 母乳パッド買います。笑

• 7月15日
ママリ

私は4ヶ月くらいでおちついて、シャワーのときとか母乳溜まってた、ポタポタ垂れたりはありました!ツーンとするのはなく

ほんとですよね💦まとまった睡眠もとれないし、ほんときついですよね😢