※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

給付金の使い道について相談中です。美味しいお肉を食べたり、結婚10周年の記念品や子供への鬼滅の刃グッズを考えています。皆さんの使い道を教えてください。

給付金、有難く使いますー!って方🙌
我が家も経済まわすぞー!!💸って事で、
使い道を考え中です(^o^)!
とりあえず美味しいお肉食べて…
今年結婚10年目なので記念になる物が欲しい!
上の子は鬼滅の刃のグッズが欲しいって言ってます☺️

皆さんの使い道も宜しければ教えて下さい☆

コメント

さらい

今月我が家は三人が誕生日なので、使います!いろいろと。
(*^^*)

  • R

    R


    我が家も今月2人誕生日が居ます🎉
    パーっと豪華なお祝いしちゃいましょう(о´∀`о)

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちはエアコン、Switch買いました😊
あとコロナ落ち着いたら旦那にゴルフウェアと1泊でゴルフに行かせてあげたい👏
Switchは衝動買いでしたが夫婦の時間を楽しめてます😋

結婚10年目ってことはダイヤとかですかね🥰
勝手に想像してワクワクしました😂笑

  • R

    R


    我が家もSwitchも欲しいねって
    話してます😆
    ご主人想いのあめさん素敵🥺✨⛳️

    やっぱダイヤですかね~😍
    色々ネットで見て目輝かせてます!笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんもSwitchできると思うのでより楽しめそうですね😋

    普段物欲もなくコロナで飲みに行ったりもできなくて仕事と育児頑張ってくれているのでたまにご褒美ないとと思いまして😂❤️

    ですよねー😍
    時計もいいな🤔なんて勝手に思いました笑

    • 7月16日
  • R

    R


    旦那が帰って来たら早速Switchポチろうかな🤗笑

    そして私もあめさん見習って、旦那にお酒と大好物のローストビーフを買ってこようと思います🤭安っw

    確かに!!時計もいいですね😆♥️

    • 7月16日
温泉ペンギン

我が家は絶対第2派、第3派コロナ来るのでその時にこの国がまた給付金をするとは思えないのでその時の為に貯金しました。経済回しても税金で持っていかれるし、万が一コロナ感染したら指定感染症になっていても費用はいくらかは支払わないといけないのと、安月給の為、生活苦で経済なんか回す余裕が無いって言うのが本音です😓

  • R

    R


    また徐々に感染者増えてきてますもんね(>_<)
    我が家も余りは貯金に回すつもりです🙂!

    • 7月16日
deleted user

子供の食事椅子と、キッチンセット買いました!残りはテイクアウトとか普段の贅沢で使います!

  • R

    R


    うちもキッチンセット新調したい😳
    考え出したら欲しい物が次々出てきちゃいます!笑

    • 7月16日
あおひママ☼𓂃

テレビとテレビボード、DVDプレーヤー買い替えました😁

  • R

    R


    いいですね~🥳✨
    給付金ほんと有難いですよね🥺🙏

    • 7月16日
へびいちご🍓

テレビとテレビ周りを揃えるのと、近場に旅行、美味しいものにと考えてます😃
うちは給料に今のところ変動ないので、経済回すのに使い切る予定です!

  • R

    R


    我が家も有難い事に今のところ、お給料に変動ないです😌
    ガンガン経済回しましょう(∩^o^)⊃

    • 7月16日