※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんまま
妊活

排卵検査薬で検査し、線が薄いですが妊娠しているか気になります。高温期17日目で濃くなったが、血は少量でナプキンにはつかず。この濃さで妊娠した経験のある方いますか?

使い方間違ってるのは承知してます。
気になるので排卵検査薬で検査しました。

このくらいの薄さはやっぱり妊娠してないでしょうか?
今日お昼くらいに買い物に出るので妊娠検査薬を
買いに行こうと思ってます💦

排卵日4日後にはかなり薄く線が出て
本日高温期17日目で排卵検査薬したら
排卵日の時に検査した時より濃く線が出ました。

ですが本日朝の基礎体温が36.87で
おしっこして拭いたら少し薄めの血?が
付く程度でナプキンには全く血が付きません。
トイレが終わって拭くと薄く付くくらいです。

このくらいの濃いさで妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

ゆっちゃんまま

上の5つは排卵日の時にした物で
下は高温期17日目の物です🥺

ゆっちゃんまま

基礎体温のグラフです😊

(´-`)oO

排卵検査薬で私もそれぐらいのラインがでました!妊娠検査薬として使いました!

これぐらいの濃さが陰性でも排卵検査薬は常に出るみたいです😢妊娠検査薬は陰性だと真っ白ですが排卵検査薬は陰性でもラインが出るみたいです😢

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    そうなんですね💦💦
    ご丁寧にありがとうございます😭💦
    って事は妊娠してない可能性の方が大ですね😭
    排卵検査薬で検査されてる方もいたので気になり検査してみました😅
    本日妊娠検査買って検査してみます❤️

    • 7月15日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    終了線より濃くラインがでる逆転現象なら可能性高まるみたいですね🥺❤️

    • 7月15日
  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    そうなんですね😭
    教えて下さりありがとうございます🥺❤️

    • 7月15日
ユイ

D24より濃いですし全然可能性あると思います✨私も娘妊娠した時最初は排卵検査薬で妊検したんですが、普段のこの時期より濃いけど全然薄いな〜くらいでした!
ただ高温期17日目だったらもう少し濃くてもいいのかな、、?って感じはします。

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    そうなんです😭D24より濃くなってるのでもしかして?と思ってしまい💦ゆいさんも娘さんの時排卵検査薬で検査して反応出たって事ですよね?🥺

    • 7月15日
  • ユイ

    ユイ

    そうです👍高温期13日目には排卵検査薬強陽性でした!

    • 7月15日
  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    そうだったんですね🥺
    高温期13日目で強陽性でしたら私のは薄いので可能性は低そうですね😭
    後で買い物に出るので妊娠検査薬買ってみます😊
    ありがとうございました❤️

    • 7月15日