※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあち
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の女の子のための絵本を探しています。イヤイヤ期で、楽しく過ごせる絵本を教えてください。

📖絵本のおススメを教えてください
2歳3ヶ月の女の子を育てています。
イヤイヤ期で、
起きること
お着替え
歯みがき
お風呂
ご飯
寝ること
指しゃぶり
⤴︎全部いや〜〜〜です🤣
楽しくしてもらいたいので、気分を乗らせて時間が経てば渋々するんですが、、、
何か効きそうな絵本のオススメがあったら、ぜひ教えてくださーい🥺✨🍒

コメント

ままり♡

せなけいこさんの
いやだ いやだは有名ですが
子どもたちがよく見てくれますし
イヤイヤ期真っ只中の子にはぴったりですよ😂♡

• さあち

さあち

せなけいこさん! 知らなかった絵本なので、早速読んでみます! ありがとうございますー🥺✨

• 7月16日
ママリ

息子は「せっけんつるりん」がすきです🙆

• さあち

さあち

せっけんつるりん 初めて知りました! お風呂に行こうも大変なので、読んでみます!ありがとうございます😊

• 7月16日
まま

だいすきぎゅぎゅって本おすすめです!!
息子もお風呂嫌がったりしますが、だいすきぎゅぎゅしながらいこう?っていうといってくれます!!
起きるところから、お着替え、歯磨き、お風呂まで全部の場面がのってるので、おすすめです☺️

• さあち

さあち

目から鱗です!だいすきぎゅぎゅ 持っているんですが、本を読んでいただけで結びつきませんでした🥺✨✨✨ 明日から1つずつ、やってみます!ありがとうございますー!

• 7月16日