コメント
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
あいつら髪の毛でもなんでも食べるし完全に防ぐのは無理では?って思います😭うちも最近玄関で発見してそこからブラックキャップを置きまくってます⚡️怖いですよねーーー
無理すぎて夢に2回ぐらいでてきました💦見つけたらここにスプレーがあって…とかシミュレーションしてます😂あーーいなくなって欲しいですね😭😭😭玄関に近づく度にドキドキしてます⚡️
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
あいつら髪の毛でもなんでも食べるし完全に防ぐのは無理では?って思います😭うちも最近玄関で発見してそこからブラックキャップを置きまくってます⚡️怖いですよねーーー
無理すぎて夢に2回ぐらいでてきました💦見つけたらここにスプレーがあって…とかシミュレーションしてます😂あーーいなくなって欲しいですね😭😭😭玄関に近づく度にドキドキしてます⚡️
「ココロ・悩み」に関する質問
毎日起きるの多分うちは少し遅めなんだけど… 子供に良くないのもわかってるけど… 旦那に早起きして朝からちゃんと家のことやって午前中に公園連れてってやれよそしたら午後することないじゃん 明日から早起きしなよ 明日…
言葉がゆっくりな息子、ここ数日になって少しずつ息子なりに言葉が増えてきたように感じます。 「ぱぱ ⚪︎⚪︎くん セブン いったー」とセブンのコマーシャルを見ながら急に言い出しました。助詞はまだ出ませんがこれから…
皆さんには忘れられない人いますか?🥹✨ 私の中で初恋の人が、 いい思い出🍀として保存(笑)してるので 一生特別な存在です☺️🤫 友達には言えるけど旦那には絶対言えない笑 そんな心の中で密かに思ってる人 いるかなぁと思…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みかちょ
聞いてくださいませ!
夜中にホイホイをセットしまして、朝までうとうとしか眠れず😣😣朝リビングに行ったら目の前にゴキがおりました!😱夜中にセットしたホイホイをヤツの近くに持ってきたら自ら入ってくれました!!
そして罠にかかりまして✌️そのまま捕獲できました!!
とりあえず一安心❤️笑
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
わーーーー!!!おめでとうございます!
自らホイホイに入っていくなんてなんとマヌケな😂始末しないと落ち着かないですよね💦捕獲できて本当に良かったです!
みかちょ
ホイホイにかかりにいくゴキブリ、初めてみました!!笑
よくよく思い出してみるとすばしっこいよりはのんびり?した感じだった様な。。
あんな臭い臭い好きなんですね💦💦
朝イチから疲れましたがスッキリした1日でした!お陰で今日はのんびり過ごせそうです、笑