※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくりん
妊娠・出産

妊娠中〜授乳期に使えるブラについて購入したい。元々F75だが、何カップか不明。妊娠中に何カップ上を買うか、ワイヤー入りのオススメは?ネット購入を検討中。

妊娠中〜授乳期に使えるブラジャーについて。
今つけてるブラのサイズが合わなくなってきたので、新しく購入したいと思っています。できれば妊娠中〜産後まで(授乳ブラとして)使えるものがいいです。

元々F75ですが、今何カップあるかよくわかりません💦

・元々胸が大きめの方で、妊娠中に新しくブラ購入した方は、何カップ上のサイズを買いましたか??

・ワイヤー入りのもので、オススメのものはありますか?(今のところワコールは候補にあります。仕事で制服を着るので、ノンワイヤーのものは考えていません)

※ちゃんとお店で測って買うのが一番いいとは思うのですが、サイズ的に+田舎のため取り扱いのある店が少ないこと、コロナのことも考えてあまり遠くには外出したくなので、ネットでの購入を検討しています。

コメント

サ

元々小さいCカップの私ですが授乳中Eカップになったのでブラよりもカップ付きキャミばっかりでした😣そして授乳終わりBカップになったのでまた1からブラ買い直しました😢だいたい周りの友達に聞いても2.3カップは大きくなると思います!!

• ぴくりん

ぴくりん

回答ありがとうございます😊
    やっぱり2〜3カップは大きくなると考えといた方がよさそうですね‼︎

• 7月15日
雅

HがJくらいになりました

胸がでかいと下着高いですよね😱
ネットでワイヤー入り買いましたが
高いのに使って2ヶ月で
ワイヤー出てきてゴミになりました!
形も悪いし
やっぱりワコールが1番いいと思います!
お金無くて買えないけど🙄

授乳期はおっぱいが痛くて
ノンワイヤーにしました!

とりあえずネットの海外のものは
やめたほうがいいです!

• ぴくりん

ぴくりん

回答ありがとうございます😊
    ワコールも高くて悩むんですが、一人目のときサイズも合ってない適当なやつ使ってて卒乳後かなり垂れてしまったので、今回はちゃんとしたの使いたいなと思って😅
    確かに授乳期はパンパンに張ったりするからノンワイヤーが楽かもしれないですね。
    海外製のは買わないようにします!

• 7月15日