※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

お名前スタンプは必要ですか?手書きで問題ないと思いますが、写真のようなスタンプはなくても大丈夫でしょうか?使う頻度が少ないかもしれません。

写真のようなおなまえスタンプ、
無くてもなんとかなりますか?

手書きは問題ありません。

最初に名前を書いてしまえば
そんなに使わないかなぁと思うんですが…

コメント

スタンプ持ってないですけど困ることはないです😃

m

なんとかなりました❗️
が、まーじで大変でした😩

クレヨン、絵の具だけで12本+12本にフルネームなんで😫😫😫

お名前スタンプあると
結構便利です🥺💗💗💗💗

ちなみに載ってる画像の
お名前スタンプは
おすすめしません❌

かもあ

写真のスタンプ持ってますが、使えないのか使いこなせません。
私は名前シール使ってます。
便利です。

はな

なくてもなんとかなるとは思います。
おむつに使わないなら尚更。

うちは保育園でおむつ使うのでセリアの組み合わせで作れるやつを買いました。
インクだけは、セリアのだと服とかに擦れたらつきそうだったのでステイズオンのを買いました。

マリリ

貰ったけど一回も使った事ないです🤭
マイネーム✒️何本もリピです!

らぴす

なくてもなんとかなります!

クレヨンとかはベネッセだったかで応募すると無料でもらえる名前シールがサイズもたくさんあってそれ使ってます🌟

唯一アソートとかで黒インクの目立たないであろう靴下が含まれてるときにインク別のスタンプなら白インクで押せば楽なのになー迷わず買えるのになーって思うことがあります😹

あとはおむつの名前書きですかね。一歳児クラスの時は使う量も多かったので便利そうだなーと思ったこともありますが、いっても1日10枚以下ですしひらがななのでそこまで大変じゃなかったです🌟

pom

皆さまありがとうございます!
おむつはもう使っていないので、そこが無いなら手書きでじゅうぶんな気がしてきました。
買うのはやめておこうと思います。
お返事まとめてですみません。
ありがとうございました!