※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
その他の疑問

昔のてれび戦士、今の天才てれびくんにちょい役で出てませんか!?現在ア…

昔のてれび戦士、今の天才てれびくんにちょい役で出てませんか!?

現在アラサーです。
子供の隣でふと天才てれびくんに目をやると、学校の先生役の俳優さんとか、ママの役の女優さんとか
「ん?なんか見たことあるような…」と思いまして。

昔、私が子供の頃にテレビ戦士だった子??大人になって出演してる??名前、思い出せないけどー!!!もやもやーーー!!!笑

すみません。気になったらすごく気になってしまって!!

昔のてれび戦士、大人になって出演してるんですかね?
昔、毎日のように見てたんですよね〜

コメント

はな🌼

熊ちゃんですかね?
私も天てれ大好きで毎日見てました🌼
娘が天てれ見る年になったので見てるんですけど昔の方が良かったーって思ってしまいます😂❤️

• こりん

こりん

ありがとうございます!
    そうです!!熊ちゃんです!!あ〜スッキリした〜😆
    昔の天てれ、良かったですよね✨てれび戦士が歌う歌も大好きで、ほとんど忘れてしまいましたが今もぼんやり覚えていたり…もう一度聞いてみたいなぁ😊

• 7月15日
な

出てますよね!
先生役、分かリます(笑)

• こりん

こりん

ありがとうございます!
    やっぱり出てますよね!!勘違いじゃなかった〜😄笑
    大沢あかねちゃんやウエンツ君の様にずっとバリバリテレビに出てらっしゃる方も居ますが、他で大人になった元てれび戦士を見られるとなんだかテンション上がってしまいました😅

• 7月15日

私もアラサーで、天てれ大好きだったので気になって調べたら、私の大好きだった岩井七世ちゃんが出てたんですね🥺
明日から見てみます!

• こりん

こりん

ありがとうございます!
    そうです!!岩井七世ちゃんです!!!
    おかげさまで他の元てれび戦士の名前も思い出してきました😆笑
    もう芸能活動してない方も多いと思いますが、みんなどうしてるのかな〜なんて、気になっちゃいます😌
    モニークちゃん、ジャスミンちゃん、佐久間信子ちゃんが歌う宇宙っぽい雰囲気の歌とか好きだったなぁ〜!

• 7月15日