※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
家族・旦那

腰をグキっと痛めた。パチンコ中の旦那を呼び寄せて帰ってきてもらって…

腰をグキっと痛めた。パチンコ中の旦那を呼び寄せて帰ってきてもらって湿布だけ何とか貼ってもらったけどご飯食べて息子がイタズラしてブチ切れて怒鳴り散らされたから買ってくるよって無理やり立ち上がったら痛み悪化。プラスで玄関に頭挟まれてぶっちん。ご飯食べたらもう子供たち放置して風呂入って寝た。子供達のお風呂は?下の子カレーまみれなのにそんなのにも気が付かない。せめて着替えさせて欲しかった。ごめんね。ママ無理にでも頑張るからね(●︎´▽︎`●︎)

コメント

りり

私も1週間ちょっと前にぎっくり腰しましたーー💦💦子供がウンチしたのでそのままお風呂いれちゃえー!と思って子供スッポンポンにしてお風呂で待機させてオムツ捨てに行って…ちょっと前かがみになって身体起こすときにグキッと💦笑!!
風呂場からママー!ママー!って聞こえるし行かなきゃ!と思って発狂しながら風呂場まで行くと下の子起こしちゃって泣いてるし、カオスでした😅が…タイミングよく旦那が帰ってきて、そこから旦那にバトンパスしました。

ぎっくり腰してるのに、子どもたち放置して寝られたら、ブチ切れるかも。。。ぎっくり腰だと怒る気力でないのでとりあえず次の日から旦那のお世話一切しませんね。ご飯抜き。洗濯もしばらく旦那のだけしない!とか。
そのくらいのレベル!!先に寝るとか酷すぎる!そんな旦那さんをぎっくり腰にしてやりたい!😠

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!ぎっくり腰本当に痛くて(´Д` )子供居ると大変ですよね😓😓旦那さんにバトンタッチ出来たのは羨ましいです💦

うちは帰ってきてもらって旦那がご飯食べて息子怒鳴って泣かして寝ました💦本当に怒りしかわかないです😭😭

• 7月15日