※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a0705
子育て・グッズ

明日朝一で病院に行くべきですか?心配です。

いつもお世話になってます。

先程、息子が吐いてしまいました。
吐くことは赤ちゃんなのであるとは思いますが
今日のお昼につかまり立ちをしたときにバランスを崩して前に倒れて出っぱってるところにおでこをぶつけてしまいました。
少し凹んでしまい、かかりつけ医に心配で連絡したらたまにあります〜とのことで様子見となりました。

その後の出来事で吐いたので心配です。
18時に離乳食とミルクで22時前にミルクを作っていたのですが空腹過ぎたのかすごく泣いてそのまま吐きました。
コンコンって咳もしてたので泣きすぎてむせて吐いたのか、昼間のおでこの影響で吐いたのか分からず心配です。

その後のミルクも飲んで、笑ったり遊んだりで様子もいつもと同じです。

明日朝一で病院いくべきですか??
教えてください。。

コメント

のんびりママ

様子がいつもと同じなら
大丈夫と思いますよー!

• a0705

a0705

安心しました😭ありがとうございます😊

• 7月14日
  • のんびりママ

のんびりママ

よほどの事がない限り
    頭打っても大丈夫みたいですよ☺️意識がなかったり
    ぐったりして顔色悪かったりしたら病院へ😂

• 7月14日
さ

体調悪そうにしてますかー?
うちの息子ちゃんも
後頭部思いっきりぶつけて吐きまわりました!!!でも全然平気でした。私も心配で病院連絡しましたが
体調が悪そうで無ければ様子見でーて形でした!!赤ちゃんは頭ぶつけて顔ぶつけて
口切ってて、痛い思いしながら強くたくましく成長します。
あまりにも体調に変化が出てき始めたら病院に飛んでいってください!!!それまではじっくり様子を見てみては?!?!

• a0705

a0705

いつもと変わらず笑ったり遊んだりしていて体調も良さそうです!!
    そうですよね😭強くたくましくなるための過程ですもんね😭
    ご丁寧にありがとうございます!
    もう少し様子見てみます!

• 7月14日