※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco nuts
妊活

流産後2周期目で排卵検査薬を使用中。D20に排卵し、D35で茶おりと少量の出血が続く。着床出血か妊娠初期症状か不安。経験談を聞きたい。

4月に流産し、流産後2周期目になります。
排卵検査薬を使っていて、D20くらいが排卵日でした◎
妊娠希望のため排卵時付近を狙って仲良しもしています。

今日がD35なので生理予定日なのですが、4〜5日前くらいから茶おりと少量の茶色い出血が出続けていて、下腹部もチクチクと症状があります。

普段も生理前は茶オリから始まるので、これから生理くるのかなとも思ったのですが、少量の茶色い出血のまま4〜5日間っておかしいですよね。。
同じ経験したことある方いますか??
個人的には着床出血や妊娠の初期症状だと嬉しいのですが、どうなのでしょう?
一度流産しているので、妊娠だとしても出血はかなり不安ですが。。

経験談などお聞かせ頂ければと思います。

コメント

ママリ

今日が生理予定日なら、チェックワンファスト試されるといいと思います😊

• coco nuts

coco nuts

アドバイスありがとうございます^^
    フライングするのが怖くて1週間待とうと思ってたのですが、気になったらチェックワンファストやった方がいいですよね💦
    買ってみます◎

• 7月15日