※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

高温期9日目に早く検査してしまい、結果が出ず落ち込んでいます。金曜日の高温期12日目に再度検査する予定で、その結果で諦めようと考えています。

高温期9日目でフライング!!
やってしまったーーー!!
絶対反応ないの分かっていたのにウズウズしてフライングしてしまいました😭😭
結果真っ白で落ち込んで、、馬鹿らしくなってしまいます(´;︵;`)
今週金曜日の高温期12日目にもう一度するので、その時に反応無かったら諦めたほうが良さそう…😵

コメント

てんまま

まぁでも、生理予定日超過して期待してからの陰性よりいいじゃないですか(^^)まだちょっと希望がもてつつも、リセットの心の準備もできますし…!!

• おもち

おもち

確かにそうですね!
    リセットに向けて心の準備しておきます(*´ェ`*)
    リセットしたらお酒飲むぞーー🍻笑

• 7月14日
ママリ

12日目に検査薬するならチェックワンファストおすすめです!予定日から使えるのでほぼ確実な結果分かりますよ😊

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    海外製の生理2日前から使える物頼んであるので、そちらでやってみます!
    チェックワンファスト近くに置いてなかったんです😭
    でも覚えておきます‼︎

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

チェックワンファストはお店には出てないですよ💦薬剤師さんから購入します。

• 7月14日
  • おもち

おもち

それは見ないはずですね!!笑
    今度薬局行った時に聞いてみます✨

• 7月14日