※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お金・保険

オデッセイの維持費や購入金額、アフターメンテナンスの有無について知りたいです。周りにオデッセイ乗りがいないため、情報が欲しいです。

今VOXY(新車1年未満)とwish(3年目)なのですが、オデッセイいいなと思ってます。
オデッセイ乗ってる方ガソリン代、liter何キロ走るか、維持費にどのぐらいかかっているか、購入金額教えて欲しいです😓
アフターメンテナンスは定期的にありますか?
今は無料点検で、お金かかっていませんが、ホンダもアフターメンテナンスは無料でしょうか?
旦那が会社の車しか乗らずVOXYの維持費がもったいないから、欲しいと言ったのですが、渋られました。
スライドである程度荷物が乗り、チャイルドシートがあっても窮屈感のない車がいいなと思っていて、周りでオデッセイ乗ってる人いないので、オデッセイいいなと思っています。
厳しいコメントはお控え下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

リッター11キロくらいで410万ほどでした^^

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます😊

literは今の車と変わらないですが、いい値段しますね💦

メンテナンスって定期的にありますか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイル交換は定期的にしてます^^

• 7月14日