※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
お出かけ

現在東京に住んでおり、実家が福岡です。今は未就園児のため2.3カ月に一…

現在東京に住んでおり、実家が福岡です。今は未就園児のため2.3カ月に一回帰っていますが幼稚園に入ったらなかなか帰れませんか??実家大好きのため考えただけで悲しくて涙がでます😭😭😭😭

コメント

メメ

どれくらいの期間帰るのか分かりませんが、金曜の降園後に出発、日曜の夜に帰って来るとか祝日など利用すれば帰れるとは思います。
ただ日々の園の生活があるので、あんまり頻繁な規制は負担になるかもです💦

たま

幼稚園いきはじめたら、普通に春休み、gw、夏休み、冬休みですよね。

うちも長女が入園まではよく帰ってましたが、
幼稚園のつぎは、小学生になり習い事もあるし、どんどん遠退きます💦

ままり

幼稚園のうちは休ませて帰省ありだと思う派です。考え方によると思いますが、祖父母と遊ぶのも大切な時間だと思っているので☺️でも行事とかに迷惑がかからない日程がいいと思います。