※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

離乳食と一緒に麦茶を持ち歩く方法について教えてください。常温の麦茶をポーチに入れるか、冷たい麦茶を保冷剤入りポーチに入れるか、どちらがいいでしょうか?哺乳瓶は持っていません。

完母で育てています🍼離乳食と共に、リッチェルの練習用のストローで麦茶も飲み始め、まだ上手ではありませんが飲めています✨これからお出かけが増えていくので、お出かけ用のマグを持って出かけてみようと思いますが‥皆さん、どのように持ち運んでますか?
麦茶は常温のものを入れて、ポーチに入れるのか‥冷蔵庫で冷えた物を保冷剤などを入れたポーチに入れてもって行ったら良いか‥皆さん、どの様にしていますか??ぜひ教えて下さい✊ちなみに‥哺乳瓶はありますが、最近使っていないのと、哺乳瓶ポーチなどは持っていません😂

コメント

しー

夏なので、冷えた物で保冷剤も入れて持ち歩いた方が良いと思います。
短い時間なら、常温で保冷剤でも大丈夫です。

リッチェルのお出掛けマグですか?
リッチェルの物なら、ペットボトル用の保冷ポーチに入るので、そこに入れていました。

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます😊💓

リッチェルの大きい物です!ペットボトル用でも入りそうですかね😊試してみます✨

• 7月14日