※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

今日の日替わり質問、めちゃくちゃ笑わせてもらいました😂😂😂とんでもない…

今日の日替わり質問、めちゃくちゃ笑わせてもらいました😂😂😂

とんでもないことしでかした、と思ってたのが案外と定番でちょっと安心してる自分がいます😅

イトーヨーカドーで買い物のあと、子どものおむつ替えて抱っこ紐して、自分の背負ってきたリュック置き去りにしてるのに気づかなくて、家で30分後に気づいたときには焦りました。

保険証も運転免許証も忘れたリュックの中やから、万が一届けられてても身分を証明できるものが何ないんです😱💦

慌てて子どもと走って戻りたいところを体力なくて早歩きで戻ったら、そのまま置いてありました( ;∀;)

誰も届けんといてくれてありがとう✨って、この時ほど感謝したことありません😂

どんなミスも笑い話に変わればAll o.k.ですよね😂😂😂

コメント