※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹
妊娠・出産

悪阻がひどくて心が折れそうです。吐血もあり、水分が取れず心配です。赤ちゃんの成長が心の支えですが、つらいです。

弱音すいません…
悪阻が辛いです。12週くらいから落ち着く人は落ち着くと聞いていたのに、全然落ち着かない。
ほぼ毎日吐くので喉が痛い。
そして、さっき初めてですが吐血しました。
嘔吐に混ざってですが。
初めての事で怖いです😞
病院では水分が一切飲めなくなったら来てって言われてます。
幸い水分は少しですが取れます。
赤ちゃんが成長してくれてたら、それで良いのですがやっぱり悪阻が辛すぎて心が折れそうです……

コメント

maru

つわり辛いですよね、、、
今もつわり続いてますが、17wくらいからは少しはマシになりましたよ!!

• 虹

すごい辛いです…落ち着く日を待つしかないですね😢

• 7月14日
まるこ

わかりますよ。本当泣けてきますよね。

赤ちゃんが育ってる証拠だって思ってもきついもんはきつい。私も吐きまくりで血が混じってました。

血も吐いたし、水分も取れにくいって言って病院いくのはどうですか?点滴してもらえるかもしれません。
まぁ、点滴で悪阻が治るわけでは無いので、治るまで付き合っていくしか無いけど、少しずつ少しずつ治ってくると思います!
私もつわりで死ぬんじゃないかと思いましたが、母は痩せ細っても子供は育っていきました!
終わりが見えなくて本当に辛いと思いますが、一生ではないです。終わりは来ます。
泣いてもいいし、弱音吐いてもいいです。

とにかく日々過ぎていくのを待つしかないけど、、、
ママリで弱音ぶちまけて下さいね!

• 虹

そのお優しいお言葉泣けます…
    もう少しで検診の日なので相談してみます!!
    赤ちゃんが元気に育ってくれる事を祈って耐えます!!

本当に毎日悩んで、泣きそうでここに書かせて頂きました!

• 7月14日