※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
子育て・グッズ

娘が入院し、骨折が発覚。自身を責める母親。児相との関係に不安。

今日、娘が入院しました。

24日の夜、入浴しようと服を脱がせて
アザを見つける。
前日までなかった。

25日、小児科に行くと打撲と言われて
『でも、打撲にしてはひどすぎませんか?おかしいでふよね?そうですよね?』と何度も言って

面倒くさそうに『じゃあ紹介状だしますんで平日に行ってください』と言われる

26日は、日曜日だったのでいつも通りの1日を過ごし



今日、紹介状を持って病院へ来たら
娘が骨折しているとのこと。
だいたい二週間前に骨折していた。とのことらしい






なんで、わたしは気付いてあげられなかったの?

なんで、骨折なんてさせてしまったのだろう。

なんで、どこで何をして骨折したの?


なんて情けない母親なんだろう。。





二人目の子を亡くして
今までよりも慎重に丁寧に

大切にしていたつもりでした




結局わたしは母親になっちゃいけない人間なんじゃないだろうか



ここにいる、皆さん
わたしのような人にならないでください。


そして娘
本当に、本当にごめんなさい



もしかしたら退院と同時に
あなたは、児相へ保護されるかもしれない。


ママは、虐待なんて絶対してないけど
娘の母親として生きることはいけないのかもしれない


でも、もう少し
児相ともめてもいいですか?



絶対に子供と離れたくないよ

コメント

ゆっかmama

こんばんわ

お子様の件、大変でしたね😔

子供は大人が目を離した隙に
狙ったかのように怪我をする事が多いです

私の子もどこでぶつけたのかおでこや鼻がよく赤くなっています

子供を大事にしている人が母親になっちゃいけないなんてことはありません!

大事にしない人は、病院になんて連れて行きませんし、紹介状書いてください!なんて言いません

ほったらかしにして子供が死んでしまったりするのがダメな母親です

小児科のプロの先生ですら打撲と判断したくらいです

母親がパッと見で骨折してる!なんでわかる人は、そういないと思います。。

これからも子供さん思いのママでいてください( ^ω^ )!

母は強し!ですよ😎👍🏻!

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    ありがとうございます

    • 7月3日
彩ちゃんママ

一番下のお子さんが骨折ですか?

真面目に子育てしてるなら自信を持って下さい。

普通に素人が骨折してるなんて気が付きませんよ(>_<")

ちゃんとやってるかどうか分かって貰えると思います。入院で大変でしょうが頑張って下さいね!

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    児相と話しをしても
    これから調べます

    でも、虐待があったとしても誰がやったかはわからないと思ってください

    みたいなことを遠回しに言われました

    • 7月3日
しょたしょた

読んでて悲しくなりました。
自分を責めないでください。
悪いことをしていないなら胸を張ってもめてください。

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    悪いことなんてしていません。

    虐待なんてしていません。

    可愛くて可愛くて仕方ないんです

    虐待する親の気持ちは、わたしには
    わからないけど
    わたしは、虐待するなら産みません。
    産んでから娘を可愛くない、うるさい
    などなど思ったことも一瞬もないです

    ママリにいる大半の皆さんと同じです
    可愛くて、大好きで宝物です

    娘は、拉致されました。
    あれは一時保護ではない、拉致です


    娘の情報は、一切入ってきません

    調べたら乳児園などはミルクを飲ませる時に金具的なもので固定して飲ませるところもあると、、

    そんな事されてたらと思うと
    もう頭がおかしくなりそうです

    • 7月3日
  • しょたしょた

    しょたしょた

    私は上の子をかわいいと思えませんでした。小さな声でも聞くだけでうるさいと思っていました。
    虐待はしていないけれど気持ちがついていませんでした。
    今はかわいいです(赤ちゃん返りやわがままでイラッとすること多数ですが)。

    そんな私からしたらなんて素晴らしいママなんだろうと思います。

    戦って守ってください。

    • 7月3日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023



    遅くなりましたが
    娘を取り戻しました!

    • 8月8日