※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

生理周期39日でアプリ管理。9日に薄い陽性、12日にはっきり陽性。排卵日がわからず産院予約悩み中。高温期10日前後だったか悩む。

生理周期が1週間ほど幅があるので、その真ん中(39日周期)でアプリ管理しています。少しフライングですが、9日に検査薬をしたら薄ら陽性、12日に再び検査薬をしたら、判定線よりは少し薄いですが、9日よりはっきり分かるくらい濃くなって陽性でした。行為をしたのが、画像の♡マークの日なのですが、予想ではどこが排卵日だったのでしょうか?私が行きたい産院がとても人気があり、胎嚢が確認出来た時点で分娩予約を取れる産院で、出来れば早めに産院へ行きたいのですが、どこらへんが排卵日でいつ産院に行けばいいか悩んでいます。9日が薄い陽性だったので、そこらへんが高温期10日前後だったのか?とか色々悩んでしまっています。みなさんの意見を伺いたいです。

コメント

👧👦👼👼🤰

アプリ上27日が排卵予定日と考えると25日、28日のどちらかの仲良しで授かった子だと思います😊