※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生後5日目でおっぱいの張りが辛いです。授乳しても張りが収まらず、常に熱を持っています。おっぱい問題が思っていたより辛いです。

生後5日目にしておっぱいの張りが凄く凄くしんどいです😫何回も授乳してますが分泌が良すぎるのか張りがおさまりません😫おっぱいも常に熱を持っててずっとクーリングしてます😫おっぱい問題がこんなに辛いなんて思いませんでした😫

コメント

みかん

ツライですよね💦
私も産後すぐから出が良く、めちゃくちゃ張って痛かったです😭
少しすると落ち着いてくると思うので、頑張ってください!!

• ♡

落ち着いてくるんですね😳⭐️
    それまで頑張ります✊🏻♪

• 7月14日
小太郎

わたしもその時期に鎖骨の辺りまで硬くなり…腕が挙がらない程でした😭
2日くらい耐えれば落ち着きます!助産師さんにはクーリング、吸わせる、腕の運動(肩回したり)って言われました。この痛みは鎮痛薬では取れない種類のものです😂

でもその後おっぱいジャブジャブなので良しとします🤣

• ♡

なるほどですっ🙆🏼‍♀️私も肩回しやってみます!!張りのせいなのか頭痛もしてきました😢もう少し頑張ります✊🏻💗

• 7月14日
まの

私もそうでした😵
脇にしこりもできて腕あげるだけで痛かったです😂
今生後12日目ですが収まってきましたよ!!
いつか収まるのでもう少しです😣

• ♡

私はまだ腕はあげれるのですが、頭痛がします😢もう少し頑張ります✊🏻💗

• 7月14日