※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
ココロ・悩み

近隣の子供が頻繁に遊びに来て困っています。注意する方法を教えてください。

幼稚園一緒の凄いご近所親子がいつもいきなりピンポン押して遊びに誘って来て迷惑です💦
いつも居留守か適当な理由つけて断りますが毎回毎回断るのも面倒になってきました🤦💦
皆さんなんて注意しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インターホン切っときます😂
壊れてるから気づかないとかはダメですか?!

• ひとみ

ひとみ

今日まさしく、勧誘多いからインターホン鳴らないようにしてる!と言いました😂😂
    空気読めないタイプなので、インターホン返事なかったらLINE来ます😂
    もううんざりしてます😱😱🤮

• 7月14日
はじめてのママリ

めんどくさいですね😅
今後も仲良くしたいなら
「毎回いきなりは困るから
遊ぶなら遊ぶ日決めてからにしよ。」って言いますかね🤔

• ひとみ

ひとみ

めんどくさいですよね🤮🤮
    次いきなり来たらはっきり言います💦

• 7月14日

いきなりって常識ないですね💦💦
4月?6月?入園でそんなに距離を詰めてくるんですか?!
付き合い、無理すぎます〜。

インターホン切ってる、スマホはマナーモードでフェードアウトします💦💦

• ひとみ

ひとみ

やっぱり常識ないですよね🤮
    入園前から一時保育など一緒で何度か遊んだ事あったのですが、入園してからひどくなりました🤦
    一度でも遊んだ自分を後悔してます😵
    こっちはガンガン壁作ってるんですが、相手は空気読めないのでその壁がわからないみたいです🤮
    幼、小、中とこれからずっと一緒になので完全にフェードアウトできないのが辛いです💦

• 7月15日